どうも









月曜日の来栖です








遅くなり申し訳ありません!





本日はたっぷり45分単独ライブということで


来てくださった皆さんありがてーございました🐻










ここでなしこちゃんとのチェキを()




ほんとに大好きなんだー





最初はTwitterで私のことをツイートしてくれてたのを見て
すんごいとんでもねい美女が私のこと話してくれてるなー程度だったのですが


ある日ライブにチェキを撮りに来てくれて


実物がCGみたいだった













そこからだんだん絡むようになって

ご飯に連れてってくれたり、
毎日愛のLINEが欠かさず届くんですこれガチです







押しに弱いので秒で落ちまして今やラブラブバカップルとなってます









だいすき~








今度また会う約束してるんですはやくあいてーです






惚気失礼しました






はいそして


いよいよツアーが近づいておりますね







告知やらこのあとたくさんもろもろでございますので、みんな期待して待機よろしうお願いします











ほんではそろそろ













サラダバー



来栖りん