今日はこのあとライブです〜〜


きてね^^




今週何あったかなあって
振り返ってたんだけど、、、んー、



ツアーにむけて今は準備期間中といいますか
たくさんみんなで頑張っている
時期なのでみんなたのしみにしててほしい




最終日の東京だけがまだ
チケットが残ってるとのことで!


是非ツアーラストも見に来てください

それ以外はsoldしたということで、、
うれしいですね😖!


地方の方とか買えなかったあって
言ってたりリプくれたりしてたの見てたので
ごめんねえ、



遠征とか難しいと思うけど
もしよかったら来てほしいです🤧




結成して2周年!
3周年目のスタートということで
いいスタートが切れるように
私達も精一杯頑張ります



☺️





今前にいる人がタピオカ飲んでて
すごくタピオカが飲みたい気分に
なりました、、いいなあ🤤🤤🤤🤤



おいしそう〜〜



何味だろう、、チョコかなあ🍫🍫



(笑)
人間観察がすごい



すみません🤢🤢🤢笑



あ、この前の台風
大丈夫でしたか、、?


無事帰れたかな




家ついて次の日が早かったから
8時には寝ちゃってて



台風ピークのときに爆睡だったから
全然台風状況わからなかった😶😶😶




山手線とかとまっちゃったりしててね
大変だったよね



また台風くるみたいだしね

最近気候がすごい忙しいから
気をつけてね😭😭😭😭





では!



またね〜

ってあとでね〜



みー