こんばんわ☺︎
金曜日のオンナ、えじです。ふふ


ギリギリの更新だ〜〜あぶないっ笑

本日はMARQUEEさんの撮影&取材と
TOKYO IDOL 発掘中🔍の配信
とてもニジマス充な1日でした〜〜
やっぱりお仕事してる時間が1番楽しいです


先日、タウンワークマガジンさんで公開された
アイドルシゴト の記事読んでくれたかな??
((見てない人は☝︎から飛んでみてね。))


なかなかここまで自分のことを
掘り下げて話すような取材は
今までなかったから、
取材を受けながらとても懐かしい気持ちに
なったし初心を思い出せました👶🏻🍼


休日や放課後に自分の好きなことができる
っていう中高生の頃のアイドルに対する考えや
意識から、東京に上京した今、この仕事で
"もっと頑張りたい、成功したい"
今までの積み重ねを活かして
もっと沢山の方に知ってもらいたい、、、

私と同い年の子は、大学4年生の代で
みんな就活したり短大の友達はもう社会にでて
しっかり働いていたり、様々です。
同業で福岡出身で活躍している人も
何人も目の当たりにして、尊敬する気持ちと
悔しいな〜〜頑張らな!って気持ちも☁️☁️

とても自分にとっていい刺激をくれる
友達も沢山で、恵まれてるなと思います👧🏻


私も一度アイドルを辞めて、
大学に行って就職してっていう道を
考えていたこともあったけど
やっぱり自分の夢でもあるし
今まで関わってきた方みんなの夢でもある

一度やりたいって思ったことをいかに
続けていけるかが大事だなって
色んな方に支えてもらいながら感じて。
まだまだ今も未熟だけど


"人との出逢いを大切に"

"継続は力なり"


この2つだけを大切に活動してます☺︎
((真面目モードごめんなさい。笑))

なかなか思うようにいかないこととか
壁にぶっかったりすることもあるけど、
それは伸び代ですね〜〜ってことで😌🔥笑




色々、模索しながらえじなりに
努力を続けていきたいなって思ってます♡

この間、SHOWROOM配信で宣言してた
「8月中にTwitterのフォロワー様2万人!!」

みんなが沢山拡散してくれたおかげで
2万人突破することができました☺️☺️ふふ
本当に本当にありがとう。✌︎


#えじすいとーよ っていう新しいえじの
象徴的なハッシュタグもできたので
#ニジマス と共に覚えてもらえればです♡♡




SHOWROOM、洗濯機回しながらの
"ながら配信"になってしまってごめんね←
ある意味、とても生活感のあるレアな配信に
なった気がします😂😂😂😂


くだらんことで一緒に笑えるの素敵よな!笑
これからもこんなえじですが、
支えてもらえると更に頑張れます🔥🔥


まだまだ下手くそだけど
ギターも練習してるから、、、
いつかみんなの前で披露してびっくりして
もらえるように頑張るぞ〜〜🎸☁️



それでは!!!
明日はa-nation、明後日は@JAMと
ライブ続きです🐟皆さんお待ちしておりますん




またねん。






リーダー えじ🍎