お久しぶりのブログになります

土曜日担当といいながら
何週間もすっぽかしたあげく
曜日関係なくブログを書いてしまって
すみません、、😦


たくさんの気持ちがあるので
かかせてもらいます🙇🏼‍♀️


さきほど発表したとおり

7月31日発売の
週刊SPA!×TIFの連動企画
真夏のアイドル頂上決戦
に、参加させていただくことになりました





このお仕事が決まったのは
撮影の10日ほど前でした

すごく急で、なんなら
焼肉をたくさん食べて
おうちに帰ってる途中に
スタッフさんから連絡をもらいました😦



デブなのに、、、、、、、

おわった、、、

間に合わん、、、、、




まずそれしかなかったです笑





自分でも絶対に私は一生
グラビアのオファーもないし
グラビアをやるつもりもなかったです



でも今回は1位になると
グループで表紙&誌面

それに、SPAさん側から
指名して頂いたということで

メンバーの意思も関係なく
断るのも自分勝手すぎるし
頂いたお仕事を断っていいような
身分でもないな、と



覚悟を決めて
参加しますと自分の意思で
伝えました






みんなに言うまでも不安だったし
読モの頃から知っててくれてる
女の子とかのことも
すごく気にしちゃいました😢



あとはヲタクに

え、森みはるデブなのにわろたwwwww

っていわれること、、、、😅




これでも10日間だけ頑張ったので
大目にみてください😭🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️






そして楽しみと言ってくれた方には
非常に残念なお知らせですが


プライベートでも水着をあまり着ないので
グラビアは寄せればなんとかなると
思っていましたが
自分が思ってる以上に
どうにもなりませんでしたすみません笑


あまりそそらない感じの
グラビアではありますが
投票おねがいします😅🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️






推しを絶対に優勝させてやる!!
と言ってくれた方、
本当にありがとう
1番の心の支えです
どんな結果であろうと
最後まで一緒に戦ってくれると嬉しいです





森みはる推しではないのに
ニジマスのために頑張るぞ!
と言ってくれてる方
私なんかが代表で出てしまってすみません
でも、森みはるで良かったな
やっぱりニジマスだな!
って言えるような結果を残すつもりです
どうか力を貸してください
よろしくお願いします





今回5人で表紙を撮りたいって思う気持ちは
すっごく強いです


でも、やっぱり結果を残さないと
必要とされなくなる世界だからね、笑


そんな不安もちょっとある、、、



やっぱりニジマスだな!
意外と森みはるだな!




そんな世界になりますように笑







わがままをいうと、

頑張ってね!よりも
一緒に頑張ろうね!
だと嬉しいです🙇🏼‍♀️





長々とすみませんでした😦




頑張るので、私を勝たせてください


よろしくお願いします🙇🏼‍♀️


読んでくれてありがと!