どうも













月曜日の来栖です!














なんとかお母さんのアナウンスのおかげで

忘れずにブログ更新できます良かった🥂



(自立しろ)











はい!





Twitterで告知させていただいたのですが、


わたくし来栖りん





明後日28日発売のヤングジャンプさんにて、

約10年ぶりに復活する企画「制コレ」に参加させていただいております〜





有りがたや、







自分にとって今までにないすごく大きなチャンスだと思って


勇気を出して初めてのグラビアにも挑戦させていただきました。





普段Twitterとかみてると、水着を着られることに抵抗があったりする方がちらほらいらっしゃるので


きっと何か言われてしまうんだろうな〜と身構えておりました






でもびっくりするくらいたくさんの方から
応援するよ、頑張れ、ってリプが来てて




RTも今までのツイートの中で1番のびております、、凄く嬉しいです





不安だった分みんながあったかすぎて、ほんとに半泣きでリプ読んでました笑











撮影現場も皆さん優しくて面白くて、緊張することなくリラックスしできて
すごく楽しかったです〜









正直企画で戦ったりとかするの、負けるのが怖くてあんまり好きじゃなかったんです



すんごいビビリなもので、笑




でも今回はほんとにたくさんの仲間がついてるんだな〜って思ったらどんどん楽しみになってきてます!




ニジマスになって、みんなのおかげでどんどん自分が前向きになってる気がします、

嬉しい









ここまで沢山のエールをいただいてしまってはもう本気です全力です!


頑張ってグランプリ目指します




だから応援よろしくお願いします!!





詳しい応援の方法はまだお伝えされてないのですが、近々発表されると思うのでもう少しお待ちください👾








発売は明後日28日です◎











頑張るからね、








よろしくお願いします!








では!











サラダバー






来栖りん