おはようございます
土曜日担当の森みはるです🐰



土曜日ってライブとか遠征とか
1日稼働したりとかで
疲れちゃってブログ
サボっちゃうんだよね〜〜〜



だから大真面目な私は
朝からブログを書いちゃいます!





ででんっっ


エクステ付けたよ〜



これから色んな髪型が
久しぶりにできると思うと
わくわくする〜〜💓





そして!!!!
昨日Twitterでも報告した通り

LARME DOLLSになりました💓💓💓



嬉しい😭😭😭😭😭😭😭



こうやって大好きな雑誌に
携わることができて
ほんとに光栄です🙇🏼‍♀️💓


みんなも自分のことのように
喜んでくれて
すっごく嬉しかったし

もっとみんなに喜んでもらえるように
色んなこと頑張らないとな〜って
おもいました☁️






メンバーにもちゃんと言ってなかったけど
おめでとうって言ってくれて
嬉しかった☺️☺️

 

みはるだったら


ぐゃぢぃーーーーーーーー
(悔しい)

ってなってそっと携帯を
閉じてしまいそうだ。


なんて



みんな優しいなあ



LARMEっていう雑誌を通じて
もっとたくさんの人に

26時のマスカレイド

を、知ってもらえますように🌷
がんばるぞ!











あとね!

6月9日のワンマンライブに向けて
あることをすごく頑張ってます🤭✌🏻



えじが作詞をしてくれたり
来栖がグッズのイラストをかいてくれたり
よしちゃんが、、、


んーーーーーーー



あ、可愛かったり



だいちゃんが、、、



、、、、


とっても可愛かったり




😋



みんなグループのために
たくさん頑張ってくれて
たくさん貢献してくれてるけど

自分はなんにもできてないな〜って思って
今回あることに挑戦すべく
ただいまガチの努力中です✌🏻✌🏻



自分の実力ではまだまだ叶わないことで
本気で沖縄行ってる場合じゃない😱
って感じだけど
帰ったらまたがんばる!!笑




突然の
お団子食べてるよしちゃん。





ほんとはこのワンマンのことは
当日まで言わないつもりだったけど

あんまり券売がよくないみたいだから
いっちゃいました🤭笑



これで2人くらいでも来てくれる人が
増えることを願う。






でもほんとにワンマンならではっていうか
こんな機会じゃないと
できないことだと思ってるから
私の本気をみにきてほしいんだ😎




実際ね、できなくて
リタイアしちゃうかもって
心で8割思ってるけど

ここで言っちゃったからには
もう寝る時間割いてでも
やってやるーーーーーーーー!





だから、ワンマン終わったあと

えー行きたかった
行けばよかった


っていうのだけは本気でやめて下さい。
少しでもそう思う可能性があるなら
絶対来て!!!!!!!!







朝から熱くなってしまった


失敬失敬







とりあえず2日間!沖縄!


人生初の沖縄!!!



たのしむぞーーーーっ








BBQ来る方、お願いです

私にお肉をたくさん下さい



(?)





じゃあね〜





ぱる