こんばんわ🐟✨
華金、あっ間違えた。笑

金曜日のオンナ、えじです☺︎ふふ
もう誕生日から1週間経つんだ〜〜
鬼早ですな。オニハヤ。🤦🏻‍♂️


さてさて、、
この間インスタのストーリーに
ちょびっとだけ投稿したんだけど
生誕祭の時頂いたお花で
ボトルフラワーを作ったどん🌸

"シリカゲル"っていう乾燥剤で
簡単に作れるからオススメ( ´ω` )♡
google先生に
🔎シリカゲル ドライフラワー
とかで聞いてもらえるとスグ出てくる!笑

生花ってどうしてもいつか枯れちゃうから
想い出として、どうしても残したい時に
数本だけいつも作っておるのです💐
やりだすと楽しいんだな〜〜これが。ふふ
せっかくなら綺麗に残したい、ネ😉☁️


この間、オフの日に
初めて富士山見たけど綺麗やったなあ🗻
お花たちも最高でした、good✌︎
今年は沢山自然に触れるのじゃ〜〜
近場ももちろんだけど、遠出もしたい🚃

ニジマスとしても、もっといろんな県に
飛び回りたい。✈︎✈︎


結構ブログでも言っておりますけども
まずは地元福岡やな〜〜🍜🍥
誕生日の日、福岡の時の友達や
お世話になっていた事務所の方、仲間、、、
久しぶりに連絡くれた人も沢山いて。

"福岡でライブする日を楽しみにしてるよ"

"成長した姿、早く生で見なきゃ"


何気ない言葉なのかもしれないけど
私にとっては、ものすっごく嬉しくて🐶
東京にわざわざ時間を割いて見にきてくれた
人もいるけど、どうしても仕事柄難しい
って人も沢山おるから、少しでも早く
地元でライブできるようになりたいな♡♡

その時は、福岡時代の関係者の方を
呼べるだけ呼んでしっかり今の自分の姿を
みてもらいたいんだ〜〜😊😊


あとは、私のじいばあも💐
少し身体を悪くしてるから
なかなか東京までの距離は来れなくて。
YouTubeとかで頑張ってるのは
みてくれてるみたいなんだけど、、、
やっぱり生で見て欲しい☺︎ふふ


えじちゃんの夢は広がるばかり✌🏻
みんなにいい報告ができるように
一つずつ着々と前に進んでいくぞ☆★

なんかいつも真面目な感じになるな〜()
他に考えてることないかな〜〜って
思って話題変えようとしてみるんだけど
私の脳内キャパが狭いため、
ニジマスしか出てこない現状🤦🏻‍♂️笑


本当に好きなの、ニジマスとお仕事。ふふ
((改めていうの恥ずかしい))


"七色のツボミ"
MV公開されたけど見てくれたかな??

SNSはもちろんだけど
YouTubeのコメント欄もしっかり
見させてもらってます☺︎ありがとう。


詞についても沢山コメント頂けて
あ〜〜こういう風に思ってくれたんだ
とか、そういう受け取り方もあるね〜とか。
嬉しい気持ちになりますな💠✨

この曲には今のニジマスの想い全てが
詰め込まれているので、MVを通して
もっと沢山の人にニジマスのことを
知ってもらいたいです🐟🐟🐟


6月9日のワンマンライブ。
私たちがきっと、今回も
壁にぶち当たるであろう"集客"

これはもう永遠のテーマだとは
思うんだけどね😌😌(生々しい、笑)


いつも会場に足を運んでくれるみんなが
いてくれること。

どれだけありがたいことなのか
ワンマン制作シーズンは
毎度いつも以上に強く思います。
こんだけアイドルが沢山いる中で
ニジマスに来てくれてるっていうのは
奇跡に近い気もするからね🤦🏻‍♂️✨
もうチケット買ってくれたみんな〜〜
本当にありがとうございます( *´꒳`*)੭⁾⁾


まだニジマスのことを知らない方が
どうしたら私たちのことを知ってくれて
興味を持ってくれるんだろうな〜〜って
色んなことを考えながら、先日ワンマンの
ミーティングをしておりました😋

どうしたら前のワンマン以上のものを
みんなにお届けできるかな〜〜とかね。


私たち自身もワクワクする仕掛けが
今回のライブは沢山あるので
ぜひ、来ていただきたく。😌😌🔥
ザックリとしたことしか言えないけども泣


チケット一般販売スタートしてます🎫
ぜひ、6月9日遊びに来てください。
今年はニジマスでもっと大きくなる!!!

その為にはどうしても
みんなの力が必要です。😢😢
沢山ワガママを聞いてもらってるからには
私も、それ相応に頑張るし楽しむ覚悟ダ🔥


一緒に最高の時間を過ごそうね♡♡
あ〜〜楽しみになってきた🐶🐶


本日はお仕事が先ほど終わったので
今から趣味のお時間〜〜🕺yeah!!!笑
ダンシングして参ります(  ´﹀` )
ではでは、今日はこの辺でおいとま〜



読んでくれてありがとう📙




リーダー えじ🍎