どうも











こんばんは!!月曜日のくるすです










今日は久しぶりにお兄ちゃんにあってきたよ〜





相変わらず考え方っていうか、自分を持っててやりたい事と真剣に向き合っていて



昔からずっと憧れで尊敬してるんだ🐨



ほんとにかっこいいお兄ちゃんです!











私も今こうして夢中になれることがあって幸せだなー
みんなのおかげですね。








これからもがんばりますよ!










お父さんとお母さんがご飯作ってくれてるのでワクワクしてます







ワクワクしながらパックしてます









なんとまあ衝撃的な画像なのでしょう






顔がもっちりつるつる、ニキビ予防にもなるときいて先程買ってきたラッシュのパワーマスクです





気になる方、感想は特典会で聞きに来てください。




最後まで読んでくれてどうもありがとう🐶




ではでは


















サラダバー





来栖りん