こんばんわ☺︎
金曜日のオンナ、えじです。


時間も経ったので改めましてでは
ありますが、、、

4月8日新体制お披露目ワンマンライブ
みんなのお陰で大成功じゃ〜〜🎉
本当にありがとう。


新衣装、新SE、新曲
既存曲もまるで新曲のようで
((どこかで聞いた言葉))


ニジマスちゃん
少し生まれ変わりました🐟
みんなの目に、今のニジマスが
どういう風に映ってたのかな。☁️


この日が来るまでいろんな不安も
ありましたが、、、

みんなから感想を直接聞いたり
SNSなどで見る度に、
私たちの決意がちょっとでも
届いてくれたのかな〜と少し嬉しい
気持ちになりました。ありがとう😊


そして、今回発表された
新曲「七色のツボミ」
作詞を担当させて頂きました💠


以前から作詞には興味があって
いつかニジマスの歌詞かいてみたいな〜
って思ってたの。


でも自分のやりたい気持ちと
自分が今、持っているモノが
どこか釣り合ってない気がして、

作詞のプロでもないし
ん〜〜こんな新体制一発目大切なこの曲を
ダメにしちゃったら嫌だなとか
色々考えたんだけど、、、
どうしても今じゃないと表現できない
気持ちだったり言葉があったから
私のワガママも聞いてもらいつつ、
今回制作に携わらせて頂きました( ・ᴗ・̥̥̥  )

有難いことだね😌🌸


結成して約1年半という
かけがえのない時間に詰まっている
仲間との出逢い、想い出、気持ちが
絶対に色褪せてほしくないっていう願いと


これから先、みんなと叶えていきたい
大きな夢や未来に何が起きても
真っ直ぐ私達らしく進んでいくぞ!!!
という強い決意を私なりにですが
言葉のひとつひとつに込めました。


歌詞や言葉は人それぞれ受け取り方が
違うと思うので、この歌詞を聞いて
みんなが感じたことはリプなり
特典会なりで教えてほしいな☺︎☀︎
((今後に活かしたいです))



「七色のツボミ」



この曲を通してニジマスが今以上に
沢山の人から愛されるグループに
なりますように。


新えじも、よろしゅうやで。


アイドルを始めた頃から
こういうアイドルになりたいな〜
こんな表現者になりたいな〜〜
こんなことしてみたいな〜〜


と、幼いながら頭の中で描いてきたことが
ニジマスに入ってから、ありがたいことに
猛スピードで現実になることが多く
自分の中でなんか麻痺しそうで、、、
とっても怖いなって思ってたけど
何かあれば初心を振り返って
しっかりやってればいいこと起きるのかな
な〜〜んてね。


もちろん、私の努力というよりも
色んな人との出逢いやタイミングが
味方してくれてる部分が大半。

ひとりの力では不可能に近いことでも
ニジマスというグループの一員だからこそ
成し得てる部分がほとんどです。


だから、これからは
自分にもっともっと力をつけて
えじなりの恩返ししていかなきゃね☺︎
7年分溜まっとりますよ〜〜うはうは。


少しずつではあるけど
個人的な夢も叶ってきてて嬉しい反面
まだまだ力足らずな部分ばかり。
楽しむやで〜〜頑張るやで〜〜😊

あんまり頑張るとか書くと、みんなに
無理しないでね!って注意されるけん
ほどほどにします。笑


無理してるってよりも楽しいから
夢中になってるっていう表現が
私には正しい表現な気がします🙆🏻‍♀️笑
周りが見えなくならない程度に
これからも夢中になって楽しみます♡←



長くなりましたが、、、、
これからもニジマスそしてえじのこと
応援してもらえると嬉しいです🌸




世界に「咲き誇れ」





リーダー えじ🍎