こんにちわ
土曜日担当の森みはるです🐰
(定型文)(コピペではない)




いよいよ!!!!
あしたですね😊😊😊😊😊



久しぶりのライブすぎて
体力心配だな〜


でもリハでめちゃ汗かいて
頑張ってるから
たぶん大丈夫でしょう。



最後に衣装きたときの写真

ニコ生のときかな〜




 

新体制。
ということで
個人的にもだいぶ気合い入れてます!



立ち位置がかわったりしてるけど
ちゃんとみててね!!!!

私はここにいるよ!
気づいてね!!!!!!!!








もう出て来る瞬間から
おっ!さすが新体制!
みたいに思わせちゃうわ〜〜〜
(思ってください)





口に胡麻ついてるよー


リハ続きだったから
のせられるような写真なくて、、

ちょっと前の☁️






新体制って
ただ5人になっただけだろっ

くらいに思ってる人いたら
もう激おこです。笑




5人で更にパワーアップしちゃってるからなっ


みんなは久しぶりのライブ
たのしみだな〜
くらいかもしれないけど

え!!!
わあ!!!!!
ってなるようなライブするんだから〜



みんなの反応が楽しみすぎる☺️







どんなニジマスでも
どんな森みはるでも
受け入れて信じてついてきてほしいです












今日は早く寝ます!!


まだ寝ないけど




スカイピースの動画見てから寝る






またあした〜





ぱる