昨日は生誕祭&卒業ライブありがとうございました

今日でほんとうにブログも最後です

今までたくさんみてくれてありがとう

最初は農業日記やってたね、
畑作の授業なくなって休み時間のない実験ばっかになって途中から農業日記できなくなっちゃったけど、笑

そのあとからはすごくくだらないブログ

でもたまにちゃんとしたことかいたりした

そのときにみんながしおんちゃんが言うことっていちいちグサってくるとか感動するとか共感するとか言ってくれたね

ありがとう

よく人に言われるのは

ちゃんと1番考えてるのに人に話す時言葉たらずだったりするから適当に考えてるのかなって思うけど文にするとしっかり自分の考えをもっててえらいねって言われます

喋るのが下手ってことです 、笑







思い出振り返ってみます☺︎


2年前の誕生日

すごく太っててすごく普通な感じのjc
でも、芸能界に憧れてました女優さん

血の繋がってて身近な人に芸能活動をやってる人がいてそれに憧れて自分も芸能界に興味もってた

高校生になってからすぐ事務所さんに声かけてもらって
ニジマスのオーディションにも受けることになりました

インパクトある方が受かるって思って、意味のわからないことしたりめちゃめちゃ喋ったり、

見事に受かりました、


でもね最初のころ受かってからは

どうしても田舎モンにはメンバーの話しについていけなくて
とりあえず自分から別の話ししようと必死だった。笑

それから初めてのダンスレッスンあって、

これほんとに踊れなかった

というか覚えられなかった?っていうのが正解かも

メンバーはちゃんと踊れてそれに焦って

学校の授業中とか手だけでも勝手に1人で踊ってて

そしたらちゃんと踊れるようになって

それからえじのマネめっちゃして

それでファンのみんなにニジマスのなかで1番ダンスが上手って言われるようになりました

でもね、私のダンスは大きくてキレキレなだけで人一倍目立ってるだけなの

それも大事なんだけど

えじはそれも持っていながらしなやかさとかリズムもばっちりあっていて

だから1番上手なのはえじなんだよ☺︎


次はお披露目ライブです
初めてのライブで緊張しなかった自分がこわいです、笑


ほんとに緊張しない人なんだよな〜

緊張したの生誕と卒業ライブとソロ歌う時くらいだった気がする、、、


そして初めての生誕祭
ソロダンスはちゃんとできたけど

ソロ曲は歌えなくて号泣しました(;-;)

やっぱり苦手です、、、

人前で1人で歌うってことが苦手です笑

この日はえじが体調不良で出れなかったから今年の生誕祭でみんなでライブできて嬉しかった

TIFメイン
ハートサングラスでみんなで集まるとこがホントに好きでした
この6人でたててよかったって

最後のエンディングでは
よゐこの濱口優さんが私をまた見つけてくれてすっごい大人数の前で喋ることできましたた!

たのしかったです!

なんて安定に普通のこと言った気がする


そして昨日、濱口さんからお花頂きました!
これる予定でしたがあいにくお仕事が入ってしまって、、でもお花貰えて嬉しかったし
またいっしょにお仕事したいです!


そして7月のワンマン10月のワンマン1月のワンマン

みんなが拡散とかすごく協力してくれたおかげで全部ソールドアウトだし

会場がパンパンになったいる景色がみれました

ありがとう

毎回ワンマンライブ絶対感動するとこあって

泣いてたな



どんどんら大きいとこでできる

ついてきてくれるファンの方が多くなっていることが、すごく分かる。

ほんとにありがとう

そして

昨日の生誕&卒業ライブ
泣いて最後歌えなくなるのが嫌で

すごく泣くの我慢してたら

心の中で大号泣なのに

顔に感情表現することできなくて

ちょちょいとしか涙出てこなくなっちゃった

でも終わって裏にはいったとき

メンバーと抱き合ってめちゃくちゃ

みんなで泣いたよ

もう当たり前に会えなくなっちゃうって

すごく寂しい

すっごく嫌な時だってあって

メンバーなんて嫌いむりってなるときだってあったけど

それ以上に楽しいこと嬉しいことがあって

メンバーがだいすきだったから

そんなことすぐ忘れちゃってた

メンバーにはすごく感謝しかないです

こんなめんどくさいやつだけど

仲良くしてくれて

別れのときは泣いてくれて

アイドルやってなかったら

ニジマスのオーディションじゃなかったら

こんないいメンバーに会うことができなかった

運営さんにも感謝です

そしてファンのみんなにも

ありがと








今なにか夢持ってる人いると思う

私は芸能界に入るって夢

親友以外みんなにむりだよ

ばかじゃないのって

諦めろよって言わ続けてました

でも頑張って痩せてメイクだって覚えて

どんな人が必要なんだろとか

すごく考えて努力して 

夢 叶えられたよ

だから諦めないで

私が叶えられたんだから

みんなもいっしょだよ

人の夢の話しきくの好きだから

リプでちょくちょく聞かせてね!!


亜桜しおんとはお別れです

でもみんなの心のなかには昨日の3つ魔法かけたから

思い出とともに7色の虹がかかってるでしょ

何か嫌なときがあったり

夢を諦めそうになったら

少しでも私とメンバーを思い出してくれたら

いいなって思います

私をみつけてくれてありがとう

最後まで見届けてくれてありがとう

バイバイじゃないよ    またね



2018.3.24  亜桜しおん🌸   






















お知らせ




今日の14時にTwitterのアカウントがかわります
(@_nakanochan)
よければフォローお願いします!!☺︎
14時になったら今のアカウント
(@nijimasu_shion)
こっちは使いませんが思い出あるので
ツイ消ししません!


では

ほんとに 


まったね〜👋🏻