木曜日担当の亜桜しおんです!!
、、、
って言えるのも今回で最後ですね(;-;)

「あ〜ん」をタイトルにするって言ってたのに最後の「ん」に辿り着かず今日が来てしまったので「ち」→「を」にしました!
勝手な願望で23日すぎてから改めてブログかきたくて「ん」は残してあります、てへ

去年の生誕祭です 鼻ポチ
にゃ〜

今年はどんな生誕祭になるのか楽しみだし
好き勝手やらせてもらったので、いつもとそしてみんなとはちょっと違います☺︎
「可愛い」「楽しい」「感動」
の魔法かけますって意味、、
ライブ始まって終わったらわかるよ ♪♪















17歳って人生がガラって変わる感じするから
まぁ中二であけてたけど、、、
右が3月で誕生日、そして卒業するっていう人生が大きく変わる瞬間だから
左が10月、デビュー日。この日は一生忘れないんだろうなって意味



思い出とかは「ん」でかくとして
今日はニジマスの曲の好きな部分かこう〜
あと生誕グッズの Sakura Message の由来と報告?があります!

ハローハロー
"笑ってたいつか私も"
ここの部分が好きです。ヒロインはいつも笑ってた、ヒロインに憧れてたけどほど遠かった私は初めてこの曲の歌詞きいたとき共感しました。

B dash !
"走り出した思い止まらない"
いかにも青春って感じで好き!レコーディングのとき全然歌えなかったけどここだけリズムがあってた気がする、、w

ニジマスエモーション
"26時だ私達の時間"
26時のマスカレイドってグループだから26時は私達の時間だっていう歌詞好きです。
ぱるちゃんが力強く歌ってくれてるのすごくいい感じです☺︎

Go Way
"泣き虫で弱い私はその温もりが嬉しくて"
マネがこの歌詞を私にくれたとき、亜桜は泣き虫だからって、はいそうなんです。私にぴったりなんです。いつも泣いたときメンバーが抱きしめてくれたりして安心してた。

ワスレナグサ
"消えないように 忘れないように"
ニジマス7色 の思い出があってそれをずっといつまでも忘れないようにって感じです (;-;)

マスカレイドは眠らない
"あれもこれも全部叶えたいから"
夢がたくさんあってそれを叶えたいって思えることも幸せなんだなって思う。

トワイライト
"悩んで 笑って そうやって僕らは"
すごくかっこいい歌で歌詞きけば生きてくうちにぶち当たる壁を乗り越えていくみたいなそんな心強い感じ。

心から
"振り返れば思い出になって"
心からで泣くといえばいつもここです(;-;)
なんでだろうでもここが1番グッとくる、

ハートサングラス
"君が好きだっ"
ここみんなで歌ってるから気づいてる人いないも?実は声かえて
"きみがぁすきだぁぁ~´ `" 
みたいな感じで歌ってます w

Wai-Chai-NA
"誰より輝きたいから"
アイドルやってると1番になりたい、なーんて思う瞬間もあるわけです。私でさえも。
だから、ここの歌詞好きです。

COLORS
"October 30th 良く晴れた日に僕らは 虹色の夢を見た"
10月30日、私たちのデビュー日
虹色=7色 

オレンジデイズ
"過ぎる季節が何を変えたって"
時間経って何かが変わってもこの思い出はずっと忘れないって。

仮面に隠れたセレナーデ
"黒猫がお出迎えよ"
猫ちゃん大好きなので!!!!!、!

ビタースイート
"手を繋いで 抱きしめ合って 見つめ合ってキスまでしちゃうわ"
ぱるちゃんの歌い方とこの歌詞が合いすぎてる!少女漫画に出てきそうな、、そんな歌詞

ゼンキンセン
"ねぇの後に出てくる言葉はまた関係のないもの"
告白に関わらず私の場合、言いたいことなんでも言う性格だと思われがちだけど、たまに言いたいこと隠してくだらない話しをしちゃったりするからここの歌詞好きです、、

おとめんたりてぃ
"もうちょっとだけ可愛がられていたいんだもん"
もん っていう語尾がすごく可愛いい!!!

ベールの夜明け
"私なんて叫んだ言い訳し逃げてた"
ほんとに私だってなりました。私なんてって今でも結構ネガティブたし、逃げてばっかだし。歌詞きたときご歌いたいってなったし、ここ絶対私にくるなんて思ってました。


たくさんの曲歌ったな、、、

もう明日で歌うのも最後か、

なんて思ったけど口ずさんでそう、ずっと







そして報告!
23日を過ぎて卒業したらニジマス亜桜しおんじゃなくなるので24日か25日にTwitterのアカウントが変わります(移行します)
移行先もしっかりお知らせするのでそちらもぜひフォローしてくれると嬉しいです
いつも通り写真あげるしツイートもします!






最後に生誕グッズ!!
Sakura Message  ミニフォトブックです❀

撮影はえじです!
ブレザーのうさたんついてる子は
元気ですバカですぶりぶりです
セーラー服の子は
真面目ですちょっとセクシー?です

昨年の生誕グッズの写真!
変わったのか変わってないのかわからん!!


フォトブック名の Sakura Message は
IDOLiSH7が歌っている Sakura Message が由来です
フォトブック名を決めてる時いろんな曲流してたんだけどこの曲流れた時これだってなった!
とてもいい曲だからみんなにも聞いてほしいな

気づけばこんなに今日の世界を
伝えるための言葉が並んだね
Sakura … 願うコト
今ひとつ叶うなら
思い出を掻き消すくらいの明日になれ

って歌詞にいつもグッときます、
今までの思い出は消えてほしくないけど、
でもそれ以上に明日の生誕&卒業ライブは
最高のものになりますように 💭





亜桜しおん 🌸