どうも











月曜日のくるすです














はい





今日はしおと久しぶりに遊んできたよ!

まあこの二人で遊びに行くところなんてみなさんお分かりであろう秋葉原なんですけれども





でもね!!



ずーーーっとしおんと1年間くらいずーーーっといきたいっていってた





メイドカフェに!!!






行ってきちゃいました♡♡






ふふふ





でらかわいいメイドさんにリクエストしてごちうさのティッピーをかいてもらったよかわいい〜〜〜







もう一人のメイドさんはわたしをかいてくれました(*´﹀`*)笑





おかえりなさいませご主人様、お嬢様🌸










また着てみたいな( ˘ᵕ˘ )笑












明日は学校だ〜がんばろ!!
日直じゃないよ🤤




じゃあねまたあしたー!














サラダバー







🐻来栖りん🐻