どうも















月曜日のくるすです!!









久しぶりに月曜にちゃんと書いた気がするなあ🌼🐷









わたしのクラス、インフルエンザ患者多数発覚したから学級閉鎖だったんだけど



今日からまた始まってしまいました🦈










学校ってお腹すくからお菓子持ってかないとしんどいよね〜








最近ゴッドイーターだとかスネークさんとかモンハンがどーとか、


女の子っぽい話をあまりしなくなってくるすたさんの間でどうにかしないと的なことになってたって虫の噂??で聞いたので、


ぶりっ子してみました↑









あざとい?










なんか初期はあざといとか言われることたくさんだったのに
最近はみんなとの距離も縮まって、素の来栖りんがでてきたのかな?



ぜんっぜんいわれなくなった!!!笑


化けの皮がはがれてしまったかな、、、








わたしは我がつよくて、昔からずっと誰かとぶつかったり敵を作りやすかったりと

嵐のような毎日をすごしてきたぐらいなのですが



どんなことがあってもやっぱり人が大好きだし、話すことも大好きだから

大好きで大切なみんなと話してるうちに素をどんどんさらけ出していけてるのかなーって




何言ってんのかわかんなくなってきたぞ〜🤨





とにかく最近は結構ありのまま!自分!って感じでアイドルさせてもらってるなと!






その上で好きって言ってくれる人もいてそれがなんか凄く嬉しいんだ🌸


すき










んじゃあそろそろね!








照れくさいね!!!!じゃ!!!













サラダバー





🐻来栖りん🐻