どうも












寝てました☺️
















昨日は天体の音楽会きてくださったかた
ありがとうございました〜〜!!







いつかあーんなホールで主催だったりワンマンだったりを出来るようになりたいなとおもいました🤤🤤










チョコたくさんもらってしあわせ♡♡♡♡




逆バレンタインってやつですかね!


ありがとう💓








私も去年はバレンタイン作ってたんですけど





クラス中にあげたりしてるともう量が半端じゃないので今年はつくっても数人にあげるスタイルにしようかなって思ってます☺️笑





なにより作る時間を見つけられない😃!!








バレンタインかあ






いいね(´º×º)













今日はそんなバレンタインの前夜祭🍫



Shall we dance ?バレンタインスペシャルでございます〜〜〜








今回も豪華出演者さんをお呼びしていますので

みんなたのしみにしててね☺️






ではでは

あとでね!









サラダバー











来栖りん