こんばんわ
土曜日担当の森みはるです🐰



お正月休みは
久しぶりの旅行!!!!!


お盆休みに熱海とか白浜の方行ったんだけど
それ以来の旅行かな〜





まあみんなわかってると思うけど
行き先は〜〜〜


韓国!!!!!!!!🇰🇷





ほんとは去年行くはずだったんだけど
お仕事の都合で行けなくなっちゃって
やっと!!
念願の韓国です!!!!!





写真いっぱいすぎる〜〜〜



主にinstaで更新してます!


Twitterのプロフィールから
飛べるから是非チェックしてください!




つぎは!
たべもの!!!!


 
もっともーーーーっと食べたけどね!笑




みはるは最初から
たべもの目当てで韓国行きました。笑




連れてってくれた友達から
カフェが好きな子で
おしゃれなカフェにたくさん
連れてってくれた💓


それもinstaにのせてます!!!





あとね、お買い物もいっぱいしたよ!
なんか、それいる?!
みたいなものわりと買ったかも笑



旅行だから調子乗っちゃった笑




ふ、




今回韓国で着てる洋服の
9割が韓国のブランドの!




韓国ね、いまめっちゃ寒い!!!

−15度だよ?!?!



なんかもう、寒いというより
痛い、、、、




手袋しないで夜携帯してたの!
そしたら2分くらいで
寒すぎて痛くなって

次の日に親指しもやけ?になってた!



足の指も痛いし
鼻も唇も耳も
全部痛い、、、、、




ちょっと舐めた格好で来ちゃった笑



通りすがりの人に
姉ちゃんもっと服きてよ〜〜〜
と、言われた






韓国のおすすめ教えてって
めっちゃいわれるんだけど

みはる全部友達任せで
ほんとになんにもわかんなくて
教えることすらできないですごめんなさい笑




写真見て同じとこ探してください笑










では!





ぱる