こんばんわ
土曜日担当の森みはるです🐰💓


大切な今年ラストブログ!!!
すっかり忘れてました😊




黒髪と茶髪どっちが好き〜?

まあ別にどっちでもいいや






今年も1年お世話になりました。





とりあえず、うん。




今年はたくさんの人に
ニジマスを知ってもらえたかな〜
って思います。




いいこと!





なんか、なんだろ、

ニジマスって夢があるなって思ってます




正直アイドルがやりたかったわけでもないし
なんでいまこうなってるのか
よくわかんないし
みんなが求めてる森みはるは
アイドルの森みはるじゃないんじゃないか
とか、
まあ色々思うこともあるし
アイドルなんて死ぬほど向いてない

でも、それでも辞めないのは


応援してくれてる方や
必要としてくれてる方
会いにきてくれる方が
いるからかな〜、なんて


まああとは
夢がある。ってとこなんだけどね



なんか、1人では叶えられない
夢が叶えられそう!っていうか

1人では絶対みれない景色を
この6人と
ニジマスに関わってくれてるスタッフさん
応援してくれるみんなとなら
みれるきがする😊


っふ、、

綺麗事みたいだけどね、笑



はい、好きー








ぶっちゃけ国民的アイドルに
なりたいって思って
活動してたわけでもないし

たのしんで、みんなにも
たのしんでもらえて
少しづつ大きくなれれば
いいのかなって思ってました。思ってます。




みはるはもともと読モだったのもあって
撮影とかすごく好きだし
最近ではバラエティもやらせてもらって
すっごく楽しいです




他にもまだやったことないお仕事なんて
たぶん数え切れないほどある


演技だったり、声のお仕事だったり
雑誌、メディアのモデルはもちろん
CM、バラエティでもゲストではなくMC

まあもっともっとあると思う



なにがしたい!!!!!
ってはっきり言い切れないけど
たくさんのことに挑戦したいです。





でも、それはニジマスがあってこそ!って
思ってるな〜





ニジマスの森みはるとして
個人でお仕事させてもらうのも嬉しいけど

2018年は
森みはる個人でもお仕事したいし

そこから、
あの子26時のマスカレイド
っていうアイドルなんだ!!!

ライブ行ってみたい!!

とか、なると嬉しいなあ、☺️☺️☺️








MVオフショ





あ、ゼンキンセン
好評で嬉しいです💓




ワンマンで聴きにきてね




どうなることかと思ったワンマンの券売も
あとちょっとでSOLD OUT!!!





ここまで必死にみてほしい
来て欲しいって思う理由を
ちゃんとライブで証明しようと思います




このライブを
どうしてもみてほしかったんだ!!!
って





みんな一緒に告知してくれたり
券を配ってくれたり

なんか情けないけど
私たちと一緒に
目標達成に向けて頑張ってくれて
ほんとにありがとう。




ごめんね









26時のマスカレイドは
誰がなんと言おうと
この6人で

私たちにしかできないライブが
絶対にあって

この6人で夢を叶えます





ちゃんとみててね





まだまだ手伝ってもらったり
迷惑かけちゃうことばっかりだけど
もう2018年からは
みんながびっくりするくらい
ぼーっとしてたら置いてかれちゃうくらい
一気に駆け上ってくからね!!!






2017年ありがとう、 



2018年もよろしくね





良いお年を!





ぱる