こんにちは〜





皆さん新曲の
『ゼンキンセン』
のMV見て頂きましたか?




見てない人はこのブログを
見る前に見てきてね、笑





知ってると思うけど
もともとバラード系の曲がすきで
メンヘラとか病んでるの?
とかよく言われるけどそうじゃなくて

本当に聞いてて落ち着くし
心が楽になれるんだ


特にピアノの優しい音が
ほんとうにだいすき



小さい頃から歌が好きで
聞くのはもちろん歌うのも好きだったんだ


そのときによく西野カナさんとか
高い声を出す方の歌をうたうことが
多くてそれを真似するのが
すきだったの






けど
ニジマスになって
どんどん自分の声が嫌いになって
すっごくコンプレックスになっちゃって



私の歌声ってなんか
独特っていうか変わってて


でもどうしてもなおせなくて
ふつーの出し方がわからなくて
すっごい悩んでた時期もあったの




こんな汚い声
聞きたくないよねって



歌いたくなくなった時も
あったんだ




でもこんな気持ちで
ステージ立ったらライブを見に来て
下さった皆さんに失礼なことだし
自分もやってて楽しく無くなっちゃう





だから
この歌声でしか出せない
私にしかできない
歌い方にしよう!って

考え方を変えてみたの




そんな時に
ゼンキンセン
っていう曲に出会って


歌詞も好きだけど
メロディーもすっごくすきで
何度も何度も聞いたし
何度も何度も歌を練習した







そしてゼンキンセンで
MV撮ることになって
詳細が送られてきて


吉井(主人公)




、、、?




嬉しかったけど
それ以上に
なんで私なんだろうって
はてなのほうが多かった


なんで吉井なのって
批判浴びるだろうなあなんて
思ったりも、、




でもせっかく選んで頂いたからには
頑張りたいって思ったし




大好きな曲だし

バラードだからこそ
歌詞に共感できる部分で
何か一歩踏み出せる勇気だったり

心の穴を
埋められるような希望をもてるような

そんな
作品にできたらいいなって





一生懸命私なりに
つとめさせていただきました





どうだったかな、、?




皆さんのリプとかエゴサとか
YouTubeのコメントとか見てるけど
ありがたいお言葉ばかりで
嬉しい気持ちでいっぱいです


ありがとうございます










ああ〜〜
ほんとうによかった(;;)


公開されるまで
ドキドキだったけど
なんか開放感というか
今はこんな素敵な形に出来上がって
嬉しいし幸せなきもちで
いっぱいです






ほっとあんしんしました、笑







この季節にぴったりの曲

聞いてて心が温まる
でもどこか
もどかしく心に秘めてる想いもあったり
決して交わらない線

素敵な作品になってます



沢山の方に届きますように。




ワンマンライブでも
初披露させて頂きます


YouTubeだけではなく
パフォーマンスを見に来て頂けたらな
っと思います




1月4日
TSUTAYAO-Eastで
お待ちしてます。




重い感じになってごめんね

全然元気だから安心してね☺︎




今年ラストのブログです

ブログ書くの好きだから
たくさん書いちゃうんだけど
毎回読んでくれて
ありがとうね


また来年もたくさんかくから
読んでくれると嬉しいです


また来年!

ちょっとはやいけど

良いお年を✌︎


では!


またね



                                             みー