こんちくわん☺︎

年中クリスマスの装飾お願いしたい(誰に)
金曜日のオンナ、えじです。


街はクリスマス一色🎅🏻🎄
カーネルサンダース様がサンタの服着てたり
お会計の時、レジ横にクリスマスツリーと
トナカイの置物飾ってあったり。((具体的))

なんか、この街一帯がお祭り気分wktk〜
みたいな雰囲気がダイスキなもんでね。
色味も可愛いし終わってほしくない🧣笑

えじもクリスマス気分味わいたくてさ〜
昨日は自称妹👸🏻✨(新谷姫加さん)と
クリスマスマーケットに行ってきました♡


永遠の愛を誓う幸せの鐘🔔💓
カップルさんたちをかき分けて
写真撮ってきました。(* ˙ ˘ ˙ *)
これぞリア充ってやつだ☺️✌🏻いぇい

妹の方が明らか身長高いね。笑


セクシーポーズなサンタさんがいたり
某夢の国と同じくらいのテンション感で
楽しんで参りました😉🍑ふふ
やっぱ視覚的に綺麗〜とか可愛い〜とか
味わうのってテンション上がるね☺︎♡

慣れないカメラも少しずつ撮り方を
マスターしてきて昨日はたくさん写真
撮ったよ!カメラ女子えじこ📷🔥
インスタに載せてるから、、、
ぜひ覗いてみてくださいな💭✨


さてさて、、、
先日は2日間に渡り新曲のMV撮影でした❄️
今回は一人一人しっかり役があったから
いつもと違う感じになりそう、、、♡
役は監督さんが決めてくださったんですが
私はOLさんでした👩🏻‍💼💼笑

まあ年齢的に就活感が溢れ出ておりますが←
スーツ実は着たことなくて
ずっと着てみたかったから嬉しかった☺️
今回も本当に素敵な作品なので、
MV公開乞うご期待ですよん!ふふ


スーツ着た写真をお母さんに送ったらさ
あんたがOLさんだったらこんな感じだった
のかな〜って返事が返ってきてね。
なんかその姿も見せれてよかった〜って
思ったというかなんというか、、、
言葉にするの難しいんだけど😅😅

中学の時はバレーボールの選手に
なりたくて必死に部活に打ち込んでたのに
突然アイドルになって。
普通に推薦で公立の高校入学して
高3で通信制に転校して在学中に
やっぱ大学で心理学学びたいとか
言って急に進学したくなって
推薦とっていくつもりだったのを蹴って
また芸能一筋で生きていきたいとか言って
バイトとレッスン中心の生活から
突然オーディション受けて東京行って
一人暮らしするとか言いだして(笑)

迷惑かけっぱなしというか、、、笑
その間にも沢山負担かけちゃってるから
好きなことを楽しんでやるのはもちろん
だけど親孝行できるように頑張らなね⭐️

私がやりたいって言ったことに関して
私の親は反対しなかったから、
いい意味でこの自由人間、楽観的えじ
っていうのが出来上がってると思うから
しっかり責任持ってやってかなきゃな〜って
改めて思った(* ˙ ˘ ˙ *)♡

じぃばぁはもう身体悪くて
東京にライブ見に来ることは難しいから
私が福岡に行ってライブしたり
福岡のテレビで見れるようになったり
ばんばんメディアとかにも出ていけるくらい
近い将来なっていかなきゃ😋💓
おかんの一言と定期的に実家から
送って来る可愛いメッセージカードが
私のやる気を更に後押ししてくれた☺︎✌︎

でもひとつだけ言いたいのは
今回クリスマスカード送られてきて
押すと色んなクリスマスソングが
ランダムに流れるってやつなんだけど
それを一人で鳴らしてる時の気持ちは
本当に、、、、((察して))😂
まあなんやかんや、心があったかく
なるからありがたいんだけどね🎁←


何事も誰かの支えって大切。
私も誰かの支えになれてればいいな☺️

1月4日のワンマンライブまで
2週間を切りました。
私達は今あるものを大切にしつつ
前に進むために変えなきゃいけないことも
きっとあるからそのバランスを考えて
4日に向けて修正していかなきゃ( ´ω` )

新曲の振り入れも全て終わったので
やっと形になってきたよ〜色々✨
どうしたらみんなに楽しんでもらえるかな
ってみんなの顔を思い浮かべながら
今日も頑張りたいと思います😊😊

いつも長々としたブログ
読んでくれてありがとうね。
以上、えじこでしたとさっ🍎
週末はイベントてんこ盛りなので、、、
会いにきてよな〜クリスマス一緒に
過ごそうね🙈🙈



リーダーえじ。