こんにちわ
森みはるです🐰


今週はいっぱい遊びました



ほんとは友達しばらく韓国に
旅行に行く予定だったんだけど
お仕事の都合で行けなくなってしまったので
日本で遊びまくりました




シーに行って
撮影して
吉井を召喚して
天使とオムライス食べて
ランド行って
締めの水族館






普段の引きこもりとは
正反対の1週間、、



ちゃんとお仕事も行ったよ!!!!!





こんなこと言う日が来ると思わなかったけど

遊び疲れたわ〜☺️☺️☺️笑





でもみんなに
遊びすぎ!!!
とか
ディズニー行きすぎ!!!
って言われるたびに


別にいいじゃんなんか文句ある?😑

って思ってましたすみません




引きこもったら引きこもったで
また引きこもりかよ!
どっか行きなよ〜
〇〇と遊んで!!!写真みたい!!!

とか言うくせに😑😑😑😑😑😑😑😑





好きにさせろっ







なんか毎年ランドのこのツリーで
こんなポーズの写真撮ってる気がする




TIFのメイン争奪のときに
母がくれたお守りです





よーーーし
名古屋いくぞ〜〜〜



2日間で三本ライブがあります!

たのしもう!!!






ぱる