どうも














月曜日のくるすですシャキーーーーーン












はい







本日は大嵐大台風で凄まじい天気になることを予想していましたがみてください













なんて晴れ晴れとした青い空。













すこし前髪を切りました






風がすごくて前髪の分け目が存在を維持できなかったためぱっつんにしました






きっとすぐ分けたくなります










暑い!!!!っていう日がなくなったのはすごくうれしい個人的に冬が大好きなので❄




服も冬服が好きです〜







秋冬はかわいいワンピースがたくさん出る気がします🍰




たのしみだ〜〜










あ、



先日はぱるちゃん生誕祭ありがとうございました🐰











最高の森みはるだったね( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )







クリアファイルもいただいたんですけど、
なぜか

「いつも応援ありがとう!またあいに来てね!」



って書かれました











私は一体…













今日は今からレッスンがあります気合を入れていきましょう🔥









そしてそして




10月30日、わたしたちのリアル一周年記念日にO-WESTでライブをすることが決定しました!!!!!



急ですが大事な日なのでぜひ、一年前のあのお披露目ライブよりもたくさんの方にあいにきてほしいです。






よろしくお願いします😳






では















サラダバー






🐻来栖りん🐻