華金担当☺︎ふふ
えじでございまする。

文書くの好きだから
毎週ブログ楽しみなのです🥂
いつかコラムとか書けたらええなあ〜〜
って思っております🖌にやにや


さてさて、本題へ✌︎

10月8日 1周年記念ワンマン
新宿BLAZE超満員。最高の景色でした


当日会場に来てくれたみんな、
そして、来れなかったけど
ニコ生配信で見てくれてたみんな

本当にありがとうございました😉💓
素敵な節目のライブになった気がします。
みんなが居ないと私たちは成り立ちません
感謝感謝だよ〜〜


個人的にアイドル活動を始めてからは
福岡での活動、下積みを含めると7年目。


でも26時のマスカレイドとして
東京で活動させて頂いてからはやっと1年。
ニジマス、東京という地では初めてのこと
ばかりで最初は戸惑うことも多かったなあ


この1年キツイことが一つもなかった
わけではないけど、それ以上に
着実にみんなと前へ前へ、上へ上へ
向かっていける今の環境は嬉しい気持ちと
毎日楽しいな〜頑張れるな〜の気持ちで
いっぱいなんだよね(´-`).。oO(❤


この1年で東京でも大切な友達ができて
今回のワンマンにも何人か来てくれたの❤︎
福岡の時の同期、先輩後輩も、、、😢


”あえり、本当に頑張ったね”

ってとても些細な言葉なんだけど
その一言だけで色んなこと思い出して
涙ちょろりでした。やっぱり福岡時代
一緒に頑張ってた人達は私にとって
戦友だし大きな支えなのでそう言って
貰えたことに感謝でしかありません。😭


福岡には福岡独特の良さがあって、
東京には東京ならではの空気感と良さがある
この1年で私が感じた気持ちは
これからもずっと大事にしていきたいな

”大好きなことを仕事にできる喜び”

もっともっと噛み締めて、
あ〜〜今日これすれば良かったとか
後悔のないように毎日楽しみたいな❤︎
もちろん休憩もとりつつ、ね🥂

えじって毎日楽しそうだねって言葉
実は個人的にすごい褒め言葉として
受け取っております(笑)
楽しさ、喜び、幸せは人に伝染するもの
だから伝染させれる側の人でありたい🌷
元気ないときは、ぜひ積極的にえじに
会いに来てください!もちろん元気な時も←

 
アイドルとして輝きたい
有名になりたい
この2つは私にとって二の次です。
文にすると伝わりづらいかもだけど


人として真っ当で、人の為に
頑張っている人になれた時に
きっとその人のついてる職が凄いって
思われたり尊敬されたり輝いてるっ!って
思ってもらえたりするものだと
えじは思ってるからひとりの人間として
好きになってもらえるといいな☺️💓


ワンマンでも似たようなこと話したけど
一人でもえじの言葉が心に響いてくれて
ますように。(*´`*)


真面目なお話はここまで☺︎ふふ

えじ宅に新しい相棒がやって来た。🐰
秋冬仕様ですね、craftholic様
最近知ったんだけど、えじが好きな
このキャラクター達宇宙人なんだって(笑)
設定もすごいちゃんとしてた!👽←
まだ知識が浅はかでしたな( ◠‿◠ )悔しい


あ、触れ忘れてたこと思い出した。
新衣装可愛いでしょ?((今更))
えじ、ニジマスのコンセプト聞かされた時
最初からこういう衣装のイメージを
勝手に抱いてたから1年目にしてやっと
ユニット名感のあるのキターー!って(笑)

仮面舞踏会の雰囲気、世界観
半端なく好きが詰まってる👠✨
新曲も沢山聴いてね!!!!
オレンジデイズも半端なく名曲だから
こちらも歌詞の意味とか考えて聴いて
貰えると嬉しすですん(´-`).。oO

ニジマスって曲に恵まれすぎとるなあ。
曲をもっと良く生かせる歌い手さんに
なれるようにえじ頑張ります!!🔥

あ〜ブログ書き出すと止まらなくなる(笑)


個性爆発なこの6人と、
私達のことを理解してしっかり導いて
くれるプロデューサー、マネージャーと
みんなで力を合わせて頑張っていくぞ!!

いつも応援してくれるみんな。
もっともっと最高の景色を一緒に
見にいきましょう☺️💓💓
1年経ったということで新人枠は終わり。
2年目の私達、、、でっかくなるぞ🐟
これからも応援宜しくお願いします❤︎


1月4日O-EASTワンマンにも
ぜひ足を運んでいただけると嬉しいです
2018年もニジマスの年にしましょう🎩




長々とお付き合いありがたや☺︎✌︎
では、この辺で😋🍎



リーダー えじ。