ひゅ〜〜っ。🌾
華金担当えじです

秋晴れ秋風、過ごしやすいね☺︎
毎度言っておりますが、秋大好きです❤︎
深い赤色(ボルドー的な)が新色で
沢山発売されるから最近コスメは
その色ばっかり。💄✨
えじのスキなものリストみたいになってる
Instagramあるのでよかったら覗いてな👀


よくえじスマイルだと間違えられる
虹すまいる☺️((すまいるは平仮名です卍))
最近、特典会で本家えじ超えてない?!笑
って思うくらい虹すまいる上手な人
多くて、びっくりしております。🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

やってやって〜〜って強要しないと
みんなやってくれないのに、、、
まんざらでもない感じで本家越すの
YAMETEクダサイ(´-`).。oO(卍
ぜひ、えじと虹すまいる対決しに
遊びに来てくださいな👧🏻💭💓ふふ
負けねえ。卍卍卍


はあああああ✨
発売日(昨日)GETしました。
ゲッターズ飯田さんの五星三心占い🔮

去年、とある関係者の方から
この本すごく良いよ〜〜って
すすめてもらったのがキッカケで
それからどハマりしております。☺︎✌︎
西暦と生年月日で自分のタイプを
調べるんだけど、私は”金の時計”⏳✨

タイプごとにまとめられてる本で
2018年の大まかな運勢と
カレンダー形式で毎日の運勢も載ってて
本当に面白いよ〜〜(´`)♡
来年のモチベが絶対上がるはず!!笑

今年の10月分から載ってるから
みんなも本屋さんでチェックしてみて🌷
自分のタイプ知るだけでも面白い☝︎


いや〜〜ニジマス君のリアル感。🐟

最近自分の時間を少しずつ
作れるようになって来てね、😉💓
1年前と環境もどんどん変わって来て
余裕がちょっぴり生まれたおかげで
色んなこと考えてみたり動いてみたり
スキなことに没頭してみたり、、、
プライベートな所も
とっても毎日充実しております🐶🐾

なにかしらいつか活動に
活きてくることを信じて、、
えじらしく毎日生きたいですね〜〜
スキなことをバカみたいにやり続けれた
先にきっと明るい未来があると思ってます

もっとえじまってこういう人だよ〜〜って
伝えていけたらいいな❤︎ふふ


10月8日の1周年ワンマンライブまで
本当に残りわずかとなってきました。

チケットのご用意は大丈夫かな?🎫
どの位置から観ても最高だったって
みんなに思ってもらいたい。
番号が良い悪い、個人的にある人も
この番号でこの場所だったからこの景色が
見えたっていう風な感じになってもらえる
ように私たちも最高の空間作ります😉🌷

だから今チケット取ったら番号が、、、
って思ってる人もぜひそこは私たちを
信じて会場に足を運んで欲しいです。🎩✨
前で見たいって思ってくれてる気持ち
本当に嬉しいよ❤︎ありがとう。♪

1周年記念っていう大切なタイトルで
この演出、この構成、、、
最初で最後だから絶対見て欲しい!!!


私たちと一緒にニジマスストーリー
更新していきましょっ🐟🐟🐟✨

今日もみんなで頑張ってくるね❤︎
ニジマスがみんなにとってなにかしらの
支えになれますように、、、☺️☺️


ではでは、本日も読んでくれて
ありがとねん(*˘︶˘*).。.:*♡
素敵な華金を〜〜アディオ〜〜ス☺︎ふふ



リーダー えじ🍎