こんばんわ☺︎✌︎
もう華金ですか!オドロキ
今日はえじのブログでございまする。🤹🏻‍♀️

今週はレコーディング三昧で
えじ得な1週間だった。☺︎ふふ
好きなことをお仕事にできるって
本当に幸せなことだなあ、、、
日々、幸せを噛み締めております。

今回の新曲も最高にいい曲なので
みんなお楽しみに〜💓早く届けたい♪
メンバー6人の個性が引き立つ曲
だったり、、、。いえい
まあまあこれ以上言うとネタバレに
なるのでダアアアメッです!!!🤦🏻‍♀️ふふ

とりあえず10月8日の1周年ワンマンへ
みなさまお越しくださいまし❤︎


去年の今日は福岡での活動
ラストの日でした。
もうこのライブの次の日には、上京🗼
本当に突然自分の環境が、、、
目まぐるしく変わっていったなあ✨

この時から少しは成長できてるのかしら
1年ってあっという間やあ。
いつでも、自分が音楽始めた頃の
初心を忘れないようにしないとねっ❤︎
伝える方法が少しずつ変わっていっても
自分の心と軸になる部分は変えたくない🐶

音楽が好きな気持ちと伝えたい気持ち
追求できることは、自分なりに
どんどん追求していきたい(´-`).。oO(❤
何事も奥が深いですからね〜楽しい。♪

やりたいことはたくさんですな🤔


あ〜〜私が大好きなcraftholicにも
秋が来ていた。🍁💭✨

みんなさ、手帳使う人??
えじは、学生の頃から手帳ダイスキで
毎年10月始まりの手帳買ってるの❤︎
だからそろそろ買わなきゃなんだよな〜〜
ちなみにいつも福岡のロフトで買ってた🤔
今年は東京のロフトかあ💭((田舎感。笑))

ニジマスのお仕事のスケジュール管理は
しっかり携帯のアプリでされてるから
すごく楽だし手帳いらないって言われれば
まあいらんのかもしれないけど、
やっぱり自分の細かいスケジュール書ける
別のものが欲しくて📖💓

なんかね〜〜自分の中で
リズム崩れてきたな〜〜とか
上手くいかないなあって思った時
大抵スケジュール帳全く開いてなかったり
決まってる予定を書いてなかったり、
逆に予定が埋まりすぎてたりする時なの

だから自己管理のために書いてる。笑
スケジュール帳こまめに見ている時は
すごく毎日のリズムがいいというか
これやって、あれやって、それやって
よし!!!寝る☺︎みたいな感じに
なれるんだよね〜〜人間って不思議👧🏻👧🏻
私の生活の基盤は実はスケジュール帳。ふふ

別に日記とかはもうつけてないけど
高校の時はつけてたな〜毎日🤦🏻‍♀️
絶対に読み返したくないけど(笑)
みんな同じだけ時間が与えられて
きっとその時間を、何の為に誰の為に
使うかってその時その時の自分の得たいもの
によって必然的に変わってくる。

今日はこの友達に会いたいな〜〜とか
今日は一人でこういうことしたいな〜とか
気分ってのも不思議だな〜〜って思う🐟🐟

まあ、よくまとまんないので
この話はそろそろお開き。←


嗚呼、本当に可愛い。
相棒3人目を増やそうか増やさないかが
ここ最近の悩み。非常に悩んでる。
これが悩みって幸せなのか
ただのアホなのか分からないけど
結構自分的には大きな悩み😂😂

増やした時のメリット
ただただ相棒増えて嬉しい可愛い癒し

増やした時のデメリット
一人暮らしのワンルームに
これ以上でけえの増えたら物置けない
ベットにこの子3体いると思うと
シングルベットほぼほぼこの子たちのもの

ん〜〜考え所よな😪
結果なんて出ないんだこれは!←


本日!!!21:00〜22:30
ニコニコチャンネル
「TIF2017公聴会」
に出演させて頂きます🐶💭
公聴会ってちょっと真面目な感じで
緊張するなあ。どきどき。❤︎
TIFの振り返りも兼ねて、、、
みんな〜〜ぜひ放送みてねん☺︎☺︎
では、頑張って参りますん!!!!!!



リーダー えじ。🍎