こんにちわ
土曜担当の森みはるです🐰


昨日のこの指と〜まれ!
みてくれたかな?💓




ヲタクヲタクと言ってしまって、、笑



んーなんか自分の中で

読モやってたときに
応援してくれてた女の子ことを
『ファン』

いまアイドルとしての自分を
応援してくれてる方を
『ヲタク』

っていうふうに思ってしまって
やっぱりファンっていうより
ヲタクって言葉が
でちゃうんだよね〜😀


まあいっか




意味はない写真。






9nineさんが大好きで
ベビレさんもライブ見きれちゃうほど
大好きです


お気づきでしょうか



この2グループが大好きということは 
もちろん浅草ベビ9みてます

大好きです!!!!!!!




うきちゃんはTIFで、
高見さんは横丁のきに
お写真撮っていただきました☺️💓💓💓


ほんとは@JAMでも
高見さんにお写真撮って頂いたけど
独り占めしてるので
ここには載せません☺️☺️☺️☺️☺️



はあ、、、、、、スキ










あ、昨日の撮影はね


10月10日発売の
MARQUEE Vol.113


でした!!!!


昨日ちょっと内容については
フライング告知しちゃったけど
まだ言っちゃダメだったみたいだから
しれーっとツイ消ししといたから
なかったことにしてね😊😊😊😊
わかった?😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀










前回はグループで載せてもらったけど
今回は1人だったよ🙄💓



これがずっと楽しみにしてた撮影💭



アイドルになってから
撮影より断然ライブが多くて

もちろん苦手ながらも
歌ったり踊ったりすることは
たのしいけど

やっぱり撮影が好き!



雑誌に載せてもらえたりするのって
ほんと嬉しいよね💭💓





またお仕事もらえるように
がんばろ☺️






あと!
来週はえじちゃんよしちゃんと
深夜のお仕事💓



26時以降に姿をおみせするのは
初めてですね、笑



バラエティ!矢口真里さんから
たくさんのことを学んできます🐟



おしゃべりするのも好きだから
こないだの収録もたのしかったし
12日もたのしみだな〜





でもね、昨日のテレビ見て思ったんだけど
やっぱり静止画の方がいいね


ほら、動くとブスじゃん😂😂😂



でもしゃべりたいし
てかアイドルだし
動いても可愛くいられるように
努力致します🤔





いま電車のってるんだけど
気付いたら斜め前らへんに
だいちゃんいた




声かけないけど🐟







10月8日のワンマンまで
1ヶ月きりました!



  たのしみにしててね〜






じゃあねー






ぱる