こんばんわっふる。
華金担当えじですん☺︎ふふ

季節は秋ですね〜9月です
突然涼しさがやって来てオドロキ。
日が暮れるのも早くなってきて…
秋の訪れをヒシヒシと感じてます🍁

衣替えするには少し早い気するな〜〜
いや、でもそうなるといつしようかな
迷いどころやなあ👼🏻👼🏻
気づいた頃にはめちゃ涼しくなってそう←
えじ、秋の色合いがすごく好きなの
服も秋が一番可愛いと思っとる😉🍎
((暖色&ボルドーとか深い感じの色味))


去年の秋のお写真。🍂
このコーデ好きやから早よ着たい。わら
((早く、衣替えしよ。←))


そういえばやけどさ、、、
去年の9月末に上京してきたんだよね〜
もうすぐ1年経つのか、びっくり
まさか私が東京で一人暮らししてるとはね
変な感じよ、今考えても🐟✨わら

でもきっと、きっかけがないと
東京に飛び込むことはできんかったから
きっかけを作ってくれた人、、、
背中を押してくれた人、導いてくれた人
いろんな人に感謝ダ(*˘︶˘*).。.:*♡



子供みたいな写真出てきたよ。(19)
まだ八重歯が存在してた頃ですね🙂
((歯列矯正真っ只中です〜〜))

なんだろう、福岡に帰った時とか
久々福岡時代からの友達に会う時
”あえり〜変わっとらんね〜〜”
って言ってもらえるのが1番の
幸せなの。☺︎✌︎

もちろんいい意味で成長とか
変わっとかないけん部分って絶対
ないといけんけど、そうじゃなくて、ね。
なんか言葉で伝えるのは難しいけど
初心忘るべからずってことです💭
((うまくまとめたつもり))

人は自分のことを相手に理解して欲しくて
一生懸命伝えよう、伝えようって
頑張ってうまく伝わることもあれば
逆に変に伝わったりうまくいかないことも
あるからさ、難しいよな😕😕 

それなら自分のことを理解して欲しい
気持ちも大切やけど、まず第一に
相手のことを理解したいって気持ちになれば
色々な難しいことも難しくなくなるような
気がします。突然の語り(笑)
相手を理解して受け入れないと、
自分のことなんて伝わりっこない🌱

きっと自分が先に理解すれば、
すぐには無理でも相手も自分に対して
理解を持ってくれる日は必ず来ると思うから
こっちが少し踏み込むことも大切だな〜〜
なんて、当然の語り(パート2)

見返りを求めるのは良くないから
こちら側はただ普段通りに、、、
たまに返ってきた時の喜びを
噛み締めたいなってね🍒💭


ありがとうっ❤︎((森みはるvoice.))

自分の絶対譲れない部分って何個かあるけど
基本、それ以外のことはすぐに折れて
新しい考え取り入れていきたいし
その柔軟性がもっともっと欲しい時期💓

2017年残りの下半期は
色んなことを蓄えたいなあ🌱🌱
自分に必要だって思ったことには
どんどん飛び込んでいきたいし、
自ら動きたい💨フッ軽に、ね。わら

あ、秋は夏の疲労が出やすい時期やから
自分もやけどみんなも体調気をつけてな⚠︎
夏も終わり。冷やし中華も終わる時期やな
と思いまして、、、
最近健康のために豆乳生活ハジメマシタ。
お肌には良さげやな、きっと❤︎❤︎❤︎
色んな味あるみたいやから、試してみよっ


長々と今日もお付き合いありがとう🍒
明日明後日はニジマスたっぷりLIVEやぞ
みんなぜひ遊びにきておくれいっ。

あ〜〜大好きな歌を歌う機会
これからどんどん増やしていけるように
頑張るやよん。☺︎ふふ



ではでは、素敵な華金を🌷💭




リーダー えじ。🍎