どうも〜〜
華金担当えじです☺︎ふふ

I love you (((( I need you )))) 
☺️☺️☺️💓
はい、これで両想いです。わら

今週はココロに良いことしよう
響くことしよう、あっためてあげよう
そんなことを考えながら過ごしておりました


人と逢ったり読む本の内容変えたり
映画鑑賞したり、、、
色んな感情を知ることは
きっと表現をする上で、今後絶対
何かしらで活きてくると思うし
人間としても知ってて損はないというか
知ってた方が視野が広がる気がしておる


映画”君の膵臓を食べたい”
ずっと観たかったから観れてよかった
ダイスキなパティロケのお姫👸🏻🚀
付き合ってくれてありがとう☺︎ふふ
((お泊まりもはるばる来てくれて感謝))


君の膵臓を食べたい

すごいタイトルだよな〜〜
なんでこんなタイトルにしたんかな〜〜
原作が発売された時から思ってたんだけど
映画観終わってタイトルに納得。

映画の世界観がすごく好きだったなあ
学生の頃から図書館とか図書室とか
本当に好きで、落ち着く場所だったから
そういう場面出てくるとおおおおお!!!
ってワイチャイナでした。


好きなアイドルがSEで登場してきて
1曲目が最高に好きな曲来た時の
おおおおおお!!と同じ感じ。わら
((伝わるかなこの気持ち))


何をしてても何かを抱えていたとしても
人間、1日の価値はみんな同じ🌸
物は考えようですね、何事も(´`)♡


影響を受けやすい、えじは
この本を読みました。久しぶりに🦊✨
初めて読んだのが確か中学生の頃
朝の会(HR的な)の後の朝読書の時間に📕

それから読んでなかったから
懐かしい感じと自分も少しは大人に
なったんだな〜〜って思いながら読んでた
本って2回目読むタイミングを個人的に
すごく大切にしておる。(変なこだわり)
あ、同じ本ね!たまに読み返すの🌷✨

星の王子さま
大人になってから読んでみるといいよって
担任の先生が言ってたなあ〜〜
((模範的生徒を演じる卍))

そういえばだけどね。☝︎わら


いつになっても独創性と感受性大事💭
普段なかなか本読まない人でも
この本は読みやすいし色々考えさせられる
内容だから読んでみて☺︎☺︎
本が好きになるキッカケになると思う🌷
キツネさんが本当にいい奴すぎ問題よ
((誰かと共感したい))


そしてそして、、
昨晩はえじの味方TSUTAYA様で
((きっとみんなの味方))
映画”聲の形”借りたの〜〜
実は旧作になるまで待ってたんだけど
この1週間、映画みたり本読んでたせいか
感情の波が素晴らしすぎて
今見た方がいいよ〜〜
準新作でも借りなよって言っているようで
衝動に駆られて借りてしまった。
((いやいや、大げさすぎ←))

普通に観たかっただけ。わら


あ〜どんどん好きな映画が増えてくなあ
準新作だから無条件で1週間レンタルや✌︎✌︎
無理して昨日見なくてもよかったけど
もう気になりすぎて見ちゃったよ

あと6日。もう一回見ようかな
いや、この一回目の感情を大切に
返却BOXに返そうかな、、、📮


DVD1枚で迷いすぎ😒😒😒😒😒


夏ももうすぐ終わるねってことで、、、
ハートサングラスMVの時の浴衣写メ👘
なんか前髪にホコリ付いてますよ〜〜


今年は夏っぽいことあんまり
できなかったけど、みんなとの
夏の想い出は沢山だ(´-`).。oO(❤
いつもありがとう✨✨
これからも一緒に楽しい時間を
共有できたらいいなって思ってますん

お仕事、学校、受験、就職、、、
これから色んなことが”始まる”季節
もう始まってる人もいるよね?🙆🏻‍♂️💭

時間見つけてLIVEに遊びに来てほしい❤︎
えじも、ニジマスメンバーもみんな
待ってますよん。気晴らしに是非💓


ニジマス現場で職場や学校では出逢えない
また新しい人たちと出逢って
みんなの唯一の自分の時間が
もっともっと楽しいなって思ってくれる
といいな〜〜そんなあったかい場所作りが
できたらいいな。☺︎☺︎❤︎


よし、ではレッスンへ🚃💨
明日明後日は横浜アリーナで@JAM
デビアンさんとのコラボも楽しみだな、


去年みんなで見学させて頂いたイベント
@JAMまさか1年で出れるなんてね、、、
絶対爪痕残して帰りましょうね〜〜
みんなも楽しみにしててね〜〜



今日も読んでくれてありがとう🌸
素敵な華金を〜〜。



リーダー えじ🍎