こんばんわ。



 






巨人3連勝万歳!!

これでCS進出攻防面白くなってきた!!







喜びのマネです。












今日はニジマス活動がオフだったのでヲ勉強の旅に出ました。















とりあえずアイドルTシャツを着て秋葉原へ、、、










いきなりアイドルのライブへ1人で行くのはハードルが高い(まだ早い)のでとりあえずメイド喫茶でチェキを撮ることから始めることにしました。

























無理でした。











入っていく人を眺めていたんですけど、お客さん入った瞬間『ご主人様のお帰りです〜(アニメ声)』『お帰りなさいませ〜ご主人様〜(アニメ声)』みたいなコール?が鳴り響いてて入る事すらちょっと厳しかったです。























ガクブルしました。














とりあえず、アイドルTを着て秋葉原に繰り出しラーメン食べて帰ってきただけの人になりました。

















でもこの活動無駄だったとは全く思っていません。











道行く(多分)ヲタクの人達がメイドさん達にキャッチされてる様を眺めたり、(多分)ヲタクの人達がこれからどこに行くみたいな会話を盗み聞きしたり、アイドルTシャツ着てる人を見て少し親近感を覚えたり













ヲ経験値が少し上がりました。












いつかレベルアップした際には絶対チェキを撮られてみたいと思います。












そしてヲ経験値が上がる事で皆さんどんな事を考えながら推しに会いに行くんだろうっていうのも自分なりにその立場になって考えるキッカケになりました。















色々考えた結果、もしかして貴重な休みを犠牲にして高いチケット代グッズ代を払っても尚『楽しかった、また会いたい』って思わせてくれる推しに出会えるって実は死ぬ程幸せな事なんじゃないかなと思いました。
























僕は休みの日に秋葉原に行く事ですらしんどかったです。(インドア)














いつかそこまで思わせてくれる推しに自分も出会ってみたいです。











ヲタク1年生応援して下さい。





そして運営として皆さんの推し事をもっともっと楽しく分かりやすくスムーズに支えられればと思ってます。









そんな今日の一番の収穫は『とっとこハム太郎の歌は最高のコール曲』という事です。






(多分)ヲタクの方が言ってました。

















…はいすみません今日なんもなかったから書くことがないんです。

















…snowって凄いですよね。












メンバーの写真を撮る時、普通のカメラ使うと怒られるから気遣ってSNOWにしたら画質落ちるから加工しないなら普通のカメラにしてくれって逆に怒られちゃいました。

これは普通のカメラです。











これはSNOWです。
















何が違う!!!!!!!!!
美白されてていい感じじゃん!!!










わからぬ















ちなみにSNOWでは顔変える奴しながらムービーも撮れるみたいです。










技術の進歩



















ステマみたいになってきた。













真面目に書きます。












遂に来週末 26.27は@JAM EXPOです。









タイムテーブルチェックして頂けましたか?

1度公式より出ていたものが27日ニジマスの出番時間が被っており、訂正版が出ておりますので再度ご確認頂ければと思います。









26日ニジマスはメインステージとなるストロベリーステージにDevil ANTHEM.さんとのコラボステージで立たせて頂きます。









先日コラボレッスンを行ったのですが、なんせ皆さんお若い。





最年長の方で亜桜より歳下ですって。
でも一緒にレッスンしてる様子を見てるとどっちが歳下かわかんなかったです笑

その位皆さんしっかりしてた!そしてダンスがお上手。






休憩中にほぼほぼ初めましてだったので仲良しタイムを設けたのですが、一瞬で打ち解けてて女の子って凄いなーと思いました。









コラボの仕上がりも順調です。








なんせ横浜アリーナのステージ、、、一同気合い入れて臨みます!!






(これはsnowです。まだ怒られる前)











今年サイサイフェスと合わせて残り2回の夏フェス。
まだまだ終わらない夏〜♩なんで最後まで最高の夏2017楽しみましょう!!













そして次のライブは22日、私たち、正統派。vol.8〜TAKE OFF7番外編〜に出演させて頂きます。







熱くなること間違いなしのメンツなので是非遊びに来て下さい!
待ってます😎



予約はこちらから






それではこの辺で









おやすみなさいれんとさいれん