こんにちわ
土曜日担当森みはるです


昨日土曜日なの忘れてたよ!!!!!!





んー、 、、、



先日は月刊エンタメさんに
取材して頂きました


ありがたや〜〜〜





やっぱり誌面に出れることって嬉しいし
撮影とか好きだなあ☺️



発売は8月30日です!






TIFが終わって
女性限定ライブで
こんなに女の子が来てくれたり

JKになってみたり

だいちゃんが可愛かったり



今週も濃かった。





TIFでみてニジマスいいなって思って
ライブ来てくださる方が結構いて
ほんとに嬉しい💓




ニジマスのヲタクが全体的に
増えてるなって実感してます



それはみはるのヲタクじゃないことが
ほとんどだけど
それでも全然嬉しいです。笑





女性限定ライブでは
いつも来てくれてる子も
初めて来てくれた子も
読モやってたときに来てくれてた子が
久しぶりに来てくれたり

なんかほんとに幸せだった、、



もっと会いたいよおおお







森みはる
で、エゴサしてるので
みなさんそこんとこ宜しくお願いします










あと!!!!!


(近づく吉井)




彼氏目線とか言ってるけど
こればりっばりに
森みはる目線だからなぁぁぁぁぁ😡




そんなよしちゃんの
サキドルエースがもうすぐ締め切りです!




ヤングジャンプ買って吉井美優に
投票おねがいします!!!!!!!!!




絶対表紙飾ろうなーっっ







フィルムカメラで撮ってもらった〜





今日はアイドル甲子園! 
たのしもう!






10月8日ワンマン来てね〜





あ、今日の会場は
ワンマンの会場だよ〜







ぱる