こんばんわ
土曜日担当の森みはるです🐰



まず!!!!
メインステージ争奪ライブ
ありがとうございました🙇🏼‍♀️💗




ほんっっっっっとに
私達に力を貸してくれて
夢を叶えてくれて
自分たちの夢も私達に託してくれて
ありがとうしかないです





お母さんが神社で絵馬かいてくれたり
メンバーにお守り買ってきてくれたり
応援してくれました





朝早くから並んでくれた方
事前投票の壁紙をダウンロードしてくれた方

少しでも力を貸してくれた方が
たくさんいるって思うと
なんか感動しちゃうよ、、😢




ニジマス大人に推されすぎwwww
みたいに言われることがあって

まあ、なくもない。
とか思っちゃってた部分もあったけど


今回のは
私達メンバーと
応援してくれてるみんなで掴み取った
実力だよね??








正直みはるは勝てないって思ってた、、


メンバーは気持ちで負けるな!
大丈夫!
っていってるなか

1人だけ勝てるって最後まで思えなくて
なにしてても泣いちゃうし
ぼーっとしてるだけで涙出てきて、😢



ごめんなさい。





まだ勝った!!!!!!って実感も
そんなにない、、、、、







あしたメインステージ立ったら
また泣いちゃうかも💭笑





 







結果発表のときね

ニジマスが優勝!ってなって
みんなでぼろ泣きしてたとき
いま冷静に考えれば謎の発言をしてる
メンバーがいた話していい?笑





あるメンバーが
めーーーーっちゃ泣きながら
「宇都宮行ってよかった」
「遠いって文句言ってごめんなさい
宇都宮全然行きます」
って言いました





そのときはパニックで
まあなにも思わなかったけどさ




え?なに?
なぜいま宇都宮?!





いや、うん。
確かに行ったよ

5日くらい前だったかな?
WEGOツアーで宇都宮お邪魔しました



いや、そこで何があったのよ






今回のメイン争奪きてくれたヲタク
宇都宮の人9割とか??
そんなわけないよね??



めーーーっちゃ宇都宮で
新規の方来てくれたのか??
ん???
宇都宮になんの思い入れがあったんだ、、















吉井さん。


真相はいかに、、
って感じ






宇都宮に限らずだよね




私たちはどこでも自家用ジェットとか
絶対的に新幹線で行けるとか
そんな売れてるわけじゃないから
やっぱり移動って大変だけど

そうやって遠くに行ったときに
なかなか会えない方に会えたり


そこで会えてよかったって
思ってもらえたりすることも嬉しいし

また会いたいな、ライブ観たいなって
来てくれたり応援してくれたり

こうしてニジマスファミリーになってくれることに感動してたのかな??





んー
まあ本人も謎の発言は覚えてなさそうだけど


とりあえず

幸せですいま!!!!!!!






ぱるむぅぅぅ



あ、今日テレビ出るからね、
ふたつでるからね、
みてね!!!!!!!!






明日もバタバタしちゃうから
早めにかいちゃったけど

残り2日間
TIFたのしも!!!!!!!!






メインステージから見る景色が
たのしみだ💗







今日もたくさんお疲れ様!





ゆっくり休んでね、







おやすみ!






ぱる