コンバンワ。










昨日も今日も、ダサTで電車乗ってます。










これで身も心もヲタク。ニジマネです。













今日は26時のマスカレイド主催ライブ Shall we dance?vol.5そしてvol.6でした!











普段は3マンライブとして行なうShall we dance?ですが今回は夏休みスペシャルとして各部4組の出演者様をお呼びして開催させて頂きました!












vol.5の初めからvol.6の終わりまで熱かったです…










vol.5







vol.6





両部とも沢山の方にお越し頂きました。


















今日ライブ見ててふと思ったんですけど

















改めてニジマスの曲ってめっちゃいいな


















大きな箱でニジマスの曲で沢山の方が盛り上がって下さる様子を見て、なんかふと感動してしまいました。


















後最近思うのは、「あんまり盛り上がらなかったーコールが小さかったー」ってメンバーが落ち込んでる様な日でも、後ろの方でニジマスの現場で見かけた事ない人が体をグルーヴィーに揺らしてたりします。少なくても3、4人は絶対います。
たまにめっちゃおしゃなリズムの取り方で首振ってる人とかいます。
もしかしたら突っ立って見てるだけの人でも内心すこぶる感動してくださってる方もいるかもしれません。
















そんな事を思ってたら 「あぁ、音楽やってんだなぁ」「ちゃんと届いてんだなぁ」なんて感慨深い気持ちになりました。
















ニジマスの楽曲にはジャンル関係なしに人を根っこから感動させるパワーがあると信じてます。
ニジマスの事を深く知ってくれてる方には尚更そのパワーが働くと思ってます。
















ずっと信じてやって来てはいましたが今日のステージで改めて実感させられた次第です。












本当に曲に恵まれたグループだな、、、


















そんなニジマスの素敵な楽曲が詰まった6曲入り1stミニアルバムが税込¥2000で絶賛発売中です!
そして発売を記念したツアーを関東のWEGO店舗にて絶賛行っております!






明日は宇都宮です!!待ってます😎

































感動話がビジネスへと雑に急降下した所で緩和剤に今日の大門を置いておきます。












何故か私服の中に衣装のスカートはいた下半身ボリューミーな状態でPと大門クイズの打ち合わせしてました。









ドカーン













大場さんと写真撮れて良かったね笑





















あ、後いつか誰かに「どうせライブ中に音止まるのはヲタクの一体感生むための運営の策略演出でしょ!」って言われたんですけどガチですからね!!


ガチで止まるんです!本当に申し訳ない思いでいっぱいなんですから。

CD焼く機械もPCも焼く人も変えたんですよ。
それでも50〜60本ライブしたら1回位止まっちゃうんです。




色んな方に相談するんですけど、いやそれ呪われてるんじゃないって言われます。











お祓いしてきます。





















ただ音止まる度毎回そうですけど今日のライブも最高のニジマスヲタクでした😎ありがとうございました😎












結果オーライというよりむしろサイコーでした!











 身も心もニジマスヲタクの皆さん!!次も宜しく頼みます!!













次のライブは8/1 品川J SQUAREさんで公私混同かよ!になります!









ライブが楽しいお年頃です!







待ってます!!












それでは










オヤスミナサイ