土曜日担当の
森みはるです




最近の私服です





 

ニジマス新グッズのダサいTシャツ

ほぼ見えてません。








↑もうすぐTwitterの
フォロワーさん1万人いくひと


そういえば、
吉井パパが(てっし)
スーパーボールすくいの一式
買ってくれたらしい、😳😳😳


またスーパーボールすくえる☺️💓


戦わなきゃ!!!!!





今日の私服、偶然似てた









いま1番伝えたいこと



来週の金曜日は
TIFのメインステージ争奪戦です!!!

 

ぜーーーーーったいに勝ちたい





この6人と
応援してくれてるみんなで
絶対優勝したい!!!






事前投票の壁紙ダウンロードももちろん
大切だけど、

やっぱり当日の1票の大切さって
こないだの予選で
身を以て実感してるし


ほんとに私たちだけじゃ勝てなくて
力を貸して欲しいです、😢💓






どうかニジマスに最高の景色を
みさせてください。









それだけだぁぁぁぁぁぁあ





あとは整理券を取ってくれたみんなに
やっぱニジマスだな!
って思ってもらえるような
最高のライブをするまでです。




私たちまだまだ磨きをかけます

みなさんも
ご協力よろしくお願いします🙇🏼‍♀️










よし!またあした!ね!



ぱる