電車の中の広告に貼ってあった

”宝くじで1億円当たった人の末路”

鈴木信行さんの本なんだけどレビュー達と
見出しのコトバがすごく目に入ってしまって
今すぐにでも読みたい衝動📖あゝ
末路本とか絶対楽しい〜〜

あ、どうも華金担当えじです☺︎ふふ

本の見出しとか帯のコトバ
映画の予告動画で出て来るコトバ、、、
最近すごく気になって見ちゃう。

いいよね〜、なんかさあ〜
完結だけど雑じゃない
その数行だけで伝わってくる何かが
しっかり込められてて(´-`).。oO(❤
そういうモノを考えたり作ってる人と
お近づきになりたいなう。笑
言い方が繋がり厨っぽいから言い換え!←


((((普通に話を聞いてみたい👼🏻👼🏻🔥))))



きっと物事の本質を捉える天才
なんだろうなとか勝手に思うておる。

なんかすんごい文学少女みたいやから
普通の話題に戻ります🙂笑

てってれ〜〜〜〜

WEGOさんとのコラボTシャツ☺︎
イラストはCDジャケットと同様
かとうれいさん🎨こんな美化してくれて泣

えじのイラスト虹すまいるしとる☺️ふふ
このTシャツ着て一緒に虹すまいるチェキ
撮りたいなあ〜〜ぜひぜひ買ってねん♡

他のメンバーのTシャツも、
すごい特徴捉えてて😳
ばちかわだしレアだから
推しのはもちろんだけど、、、
ぜひこの機会にみんなのGETするしか🍉

いえ〜〜い✌︎✌︎((夏だね))

明日から2日間、関ヶ原唄姫合戦🔥
灼熱の地へ参りますよ〜ニジマス。
初めてお泊まりな遠征だから楽しみだな

今日レッスンだったのですが
持ち物リスト作ってくださいとか
最年少のA桜が言ってて修学旅行思い出した
(((懐かしいね〜〜うえい)))

2人部屋みたいで誰と同じ部屋になるかは
現地でグーチョキパーで分かれて決める←
あ〜楽しみ、なんだこのモゾモゾする感じ笑

来てくれるみんなも泊まりかな?🌷
ほんとに暑いみたいだから
しっかり熱中症対策しとってね⚠︎


ニジマスと一緒に最高の夏を過ごしましょう

メイン争奪戦までも残りわずか。
不安が沢山だけど、今日のレッスンで
メンバー全体の気持ちも今まで以上に
ぐ〜〜っと縮まったかな🐟🐟

えじは少なからずそう思ってる☺︎

ニジマスの中身の部分どんどん濃くしたい
今も半端なく濃ゆくなってるけどな🍧

絶対どこにも負けないくらい
いいグループなのえじ自信持って言えるから
経験が浅くたってスキルが足りなくたって
不安なことが山積みだって大丈夫

もちろんスキルもどんどん磨いてくよ。

みんながおおおお!!ってなるような
ライブも作っていくからね🙆🏼‍♂️💓

スキル面は頑張ってたら必ずいつか
結果として出てくるし伸びていくんだから
今持ってる人間的な部分をもっともっと
大事に大事にね。😉💭((一個人の意見))
心から応援してもらえるグループとして
どんどん大きくなっていくぞん

夏の大チャンス

みんなで掴みにいきましょう。🔥
気合いは充分、

あ、なんか燃えすぎて明日がメイン争奪
みたいな感じになってきたね。笑
本番は8月4日、TIF初日です🙆🏼‍♂️🙆🏼‍♂️🙆🏼‍♂️
宜しくお願いします(。・-・。*)


まずは明日明後日、関ヶ原。
みんな一緒に楽しみましょう🍉

えじはブログを書いてて
もどかしくなったので本屋に行ってきます
明日移動時間もあるし、本読める☺︎
例の本買ってきま〜〜す📖わら

思い立ったが吉日🍭


というわけで華金ブログはこの辺で
お付き合いありがとうございました〜


リーダー えじんこえじえじ🍎