土曜日担当の森みはるです



今日はアイドル横丁夏祭りでした!!!!!



あつかったーーーーーー




まさか1番地に立たせて頂けるなんて、、
幸せです😭😭😭😭



野外ライブって楽しいね☺️💓



みんなもたくさん疲れたと思うから
しっかり休んで、
またあした来てくれる方は
またあした楽しみましょう!!!


爆上げだぁぁぁぁ




本日のニジマスちゃん


しおんちゃんグラドル横丁
たくさん人が来てくれたみたいで!
おつかれさま☺️❤️






ぷちぱすぽ☆さんの
ゆなちゃん!


アイドルの中で唯一といっていいほど
気を使わないで喋れる子。笑



好き







そして!!!!
大好きなベビレさんの
高見奈央さん!!!!!!!!!!


ほんとに好きなの
もう、ほんとに、好き😭❤️


話しかけるのにすっごい時間かかって
でもほんとにただただ
好きですってことしか言えなかったのに
優しく聞いてくれて
幸せでした😭😭😭😭😭



撮ってもらったツーショット
ロック画面にしちゃった☺️💓




メンバーにも
みはるがこんなにアイドルさんに
写真お願いしたり
好き好き言ってるの珍しがられた、、



あんまり口には出してなくて
ずっとテレビとかYouTubeでみてて

今日ほんとは
話しかける予定じゃなかったんだけど、

好きが爆発していっちゃった笑



 


あぁぁぁぁ幸せ、、、、、、、






とにかく楽しい1日だったなあ


あしたもあるんだって思ったら
わくわくしちゃう


暑いし暑いし暑いけど
めーーーーーっちゃ楽しいね❤️






よし!今日は早く寝よう!





まだ帰り道だけど!



おやすみ






ぱる