こんばんわ。











マネです。

ブログ上ではお久しぶりです。



3度目の寝落ちは無いので深夜ではございますがお付き合い下さい。









昨日、26時のマスカレイドワンマンライブ〜ニジマスストーリー第1章〜が無事に終了致しました。








お越し下さった沢山のニジマスファンの皆様本当にありがとうございました。















TIFメインステージ争奪LIVE前哨戦から幕を開け、昨日のワンマンライブ、もっと言うと6月初めの『ハートサングラス』MV撮影からはじまった怒涛の忙しさはやっとひと段落であります。














1ヶ月早かったーーーーーー













まずMV撮影から振り返りましょうか。















MV撮影の日早朝から何時もお世話になっている美容室ROVERでヘアメイクを済ませ、車でロケ地へ向かったのですがマネはロケ車に乗り切れなかったので1人始発から電車で向かいました。










ロケ地最寄り駅に着きそこから現地まで徒歩で向かったのですが、、、歩く距離じゃなかった…










見渡しても見渡しても田んぼしか無い道をひたすら歩き1時間半かかりました。










1番の思い出です。












ロケ地に着く頃には撮影も始まっており、皆海と新衣装にウキウキしてました。



MV撮影、今思うと凄いねニジマスちゃん。MV撮影だよ!





アイドルしてるなーとしみじみ思って見てました。











セットが凄く素敵なところでした。











彼女とサッカーなうに使っていい奴です。

この後、後方の皆の元カノこと森が邪魔をしにきます。








動画いつかあげますね笑














江嶋、浴衣のCM来るかなの図










浴衣は【きもの やまと】様にご提供いただきました。有り難や。









帰りの電車が1時間に1本しか無かったので皆で走ったのもいい思い出です☺︎

















そしてTIFメインステージ争奪LIVE前哨戦











まだ終わってないので多くはない語りませんが、この日はニジマスのファンの方の団結力を改めて痛感しつつただただ感謝しか無かったです。










ここ最近で一番嬉しくて一番鳥肌立った瞬間でした。











ありがとうございます。










次回8/4TIF初日。もう一度協力して下さい。
そしてあの日以上の感動を!!!!!











宜しくお願いします。














次の日も朝から大門生誕祭がありました。



これまたファンの愛を感じる生誕祭でした。




なんだかんだで一番こだわってやってくれた大門保護者会の皆さんには感謝です!
 


大門も嬉しそうでした笑ニヤニヤしながらマカロンくれました笑























そして昨日、記念すべき1stワンマンライブ










昼も夜も無事満員御礼でした!!ありがとうございます。










メンバーに1stワンマンの顔()して貰いました



頑張るぞーってかんじの3人!まぁこれが自然ですよね。











以下問題児3人です。ご確認下さい。














注文ガン無視でとりあえず可愛く写る森














伝説の無表情でじーっと見る例のあの顔が謎に若干出てしまう来栖















THE普段通り大門













ちゃんとやれ!!




















まぁニジマスらしいですね。












珍しく緊張してましたが気合十分













『やっぱしおんだなー』中の亜桜は『なんなのもうー』って言いながらひじょーーーーーーーーーーーーーーーにわかりやすーーーーーーーーーーーく嬉しそうです笑


















吉井、指長くね















あ、そう言えばこの日CDの発売と同時に新デザインTシャツとリストバンドの発売解禁だったのでニジマスグッズフルコーデで1日過ごしたのですが、ヲタ装が死ぬ程似合わないと言われ超凹みました。










めげずに精進します。











メンバーもグッズTシャツをアレンジして貰いそれぞれアンコールに臨みました☺︎









かわいーじゃーん






おっと、これ以上写真が追加できません。

















ひと段落ではありますが夏の本番はこれからです!






来週にはアイドル横丁夏祭りが、再来週は神マスカレイド、その次は関が原、WEGOツアーが始まりその次はTIF











…毎週なんかあるで笑











この皆さんに背中を押して頂いた最高のスタートダッシュの勢いそのままに全力で夏を駆け抜けたいと思います!











夏が終わる頃には想い出の数に疲れてるだろーなー










皆、ついてこーーーーーい!!
















それではこの辺で。










最高の夏にしましょう!!










ではではー