どうも



こんにちは!!!









月曜日のくるすです












はい🍰



きのうはニジマス2つ目となるMVの
ハートサングラス shortVer.が


公開されましたね(・ω・ノノ゛☆パチパチ








本日18時にフルバージョンがあがりますので
みなさま


ご待機をお願いします!!!!








さて






ここですこし
MV撮影のオフショットを載せていこうかと思いますですわよ










実はですね、朝の3時に起きて始発でむかい撮影は始まりました











いつものように
きらきら虹すまいる︎☺︎ふふ


なあえりリーダーですが




実はねむねむです










すてきなセットのスタジオです、、✨


かわいいおしゃれ、。









かわいい、、、、










あねき、、、、











みんなWEGOコーディネートなんですこれ





かわいいですね!!!!







すてきなスタジオにテンションが上がる
来栖りんと森みはる(20)








カメラマンさんのポーズも気になりますね










こんなかんじで、
すごいたのしい撮影でした😚😚







はやく公開されないかな~~~











はい!



そんなハートサングラスですが、





7月1日に行われるわたしたちの1stワンマンライブにて発売開始される



1stミニアルバム『ハートサングラス』のリード曲となっております(・ω・ノノ゛☆パチパチ









(・ω・ノノ゛☆パチパチ







ワンマンライブの予約はこちらから↓



2部制になってて、1部2部またちがったニジマスをみせられるライブになっております✨






ぜひお友達と一緒にあそびにきてください🎈






ではではそろそろ













サラダバー








🐻来栖りん🐻