こんばんわ。










毎日色んな曲を落として聴くようにしているのですが、勿論アイドルソングも絶賛勉強中でして日々新しい発見に胸躍らせている次第です。








今週も色んなアイドルソング聴きましたがマネ的に1番刺さった曲はParty Rockets GTさんの『Have a nice party』でした。



無骨な王道THEハードロックリフに煽りまで英語という振り切り方が非常にかっこいいです!
40〜50代のおじさま方が『あの頃は良かった!!』と思いにふけり、USA製のレスポールをかき鳴らしたくなる衝動にかられるような、そんか名曲だと思いました!










またライブで見たい。













はい。


















マネージャー界1のロマンチストことマネです。

















先日大きな会社の知り合いのお偉いさんに焼肉をご馳走になったのですが、むかしから常々思っていた焼肉にまつわる疑問が熱を増しました。


















美味しそうなタンをタレにつけて今まさに口に運ぼうとしたその時、













偉『あ、お前なんでタンをタレで食べんねん!!タンはレモンやろレモン!!ガッハッハー』



















は?

















逆になんでタンだけレモンやねん!!!!


















他の肉はタレなんになんでタンだけレモンやねん!!!


















タンをレモンで食べた方が美味しいと思う人は他の肉もレモンかけて食べるべきです。





















食感と僅かな香り以外他の肉と何が違うねん。














肉の味は7割タレが決め手で間違いありません。
タンだけ手を抜くことは許しません。

















味オンチのマネ的見解

























そんな話はさておき。























丁度先週ニジマスの歌う聖母こと江嶋綾恵梨生誕祭が行われました。


  

生誕祭定番のソロコーナーはBOYSTYLEさんの『ココロのちず』を歌ってくれました。




写真はリハで熱唱する聖母とそれを見守るメンバーの図。













何とも江嶋らしい生誕祭として終えることが出来ました!












ご来場頂いた方々、そして様々企画して下さった生誕委員の皆様本当にありがとう御座いました。
















そして今月25日はニジマスのマイナスイオンこと大門果琳の生誕祭が行われます!!










普段ずっと☺︎←こんな顔の大門がどんな表情を見せるのか今から楽しみですね☺︎







ご予約はプレイガイドにて承っております。




前回同様、定員に達し次第受付を終了とし当日券販売を行えない可能性も御座いますのでご予約はお早めにお願い致します!!
























ということで、今回は謎多き大門をあの10の質問で暴いていこうと思います。











質問はおなじみこちら










1.大門果琳ってどんなアイドル
2.大門ファッション解説
3.大門的好きな男性の仕草
4.大門的憧れのアイドル
5.大門が朝起きて最初にする事
6.大門が寝る前にする事
7.大門がニジマスでやってみたい事
8.大門的脳内メーカー
9.1年後の大門へ一言
10.かりん党へ一言

















これに対して、大門選手の回答がこちらです。











1つずつ見ていきましょう。














1.大門果琳ってどんなアイドル













A.なんだろう





































.....いきなり迷子です。助けて。











次!








2.大門ファッション解説

















A.w closetの洋服可愛いです

















…君が着るものを教えてほしかった。













次!




































3.大門的好きな男性の仕草?











A.声















…どんな声かが知りたかった。












次!














4.大門的憧れのアイドル















A.いっぱいいて選べません
幼稚園の時にミニモニ。さんを好きになってそこからずっとアイドル好きです




















…選んで欲しかった。














次!




5.大門が朝起きて最初にする事












A.頭さわって寝癖確認















…鏡見なよ













次!













6.大門が寝る前にする事



















A.まくらにタオルをひく























...どうしてなんだい。














次!













7.大門がニジマスでやってみたい事


















A.
音楽番組のスタジオライブ
オシャレなかき氷を食べてみたい















...オシャレなかき氷は1人でも出来ないかい。






















次!










8.大門的脳内メーカー
















A.
歩いてるとき💭
25% 可愛い子さがし
50% ニジマス
25% 前髪くずれてないかな













...歩いていない時も教えておくれ。









次!











9.1年後の大門へ一言






















A.
ハリネズミカフェで少し値段が上がるエサ付きコースを迷わず選べていますか













...選べてるよきっと選べてる。
















ラスト!














10.かりん党へ一言








A.
これからも仲良しでいようねいつもありがとう🐹


















...以上です。













...迷宮入りですね。















コナンくーーーーーーん



























このままでは皆んなが気になって眠れない夜を過ごす事になると思うので、頭脳は大人なマネが『大人目線』の回答で大門果琳を暴いてみせようとおもいます。



















(…自信ないのでみなさん心の中でお前が1番お前が1番お前が1番マネー!お願いします。)

























では行ってみましょう。











1.大門果琳ってどんなアイドル




















A.好きなものに何処までも素直なアイドル。
アイドルに対してもしかりで好きがこうじて今では自分がアイドル。

ただ興味のない事には本当に興味がない。













2.大門ファッション解説








   









A.オフホワイト、ベージュ、グレー、ロングスカート。

動物好きなのに自分は着ない。他人任せ。
この前も文化の学生さんの洋服に動物見つけて写真撮らせてくださいって行って撮るだけ撮ってから何故か人見知り発揮してメンバーの陰に隠れてました。













3.大門的好きな男性の仕草



















A.好きなハリネズミがオスだった事以外分かりません。


















 
4.大門的憧れのアイドル













A.Buono!さんが好きって言ってました!ハロヲタらしいです。


そしてdropさんの大場さんが好きみたいで、Twitter通知を取っています。(TwitterアカウントDM管理で共有してる我々運営の元にも大場さんからの通知が届くので僕も大場さんに詳しいです。)













 





5.大門が朝起きて最初にする事





















A.どうせペロに『おはよ(にこっ)』ってする
















6.大門が寝る前にする事
























A.どうせペロに『おやすみ(にこっ)』ってする

















7.大門がニジマスでやってみたい事





















A.ハリネズミカフェでライブ(客がハリネズミ)
















8.大門的脳内メーカー




















A.
笑顔100%


















9.1年後の大門へ一言





















A.意外と黒いのも意外と負けず嫌いなのも知ってるのでたまには素を見せてください。





































10.かりん党へ一言















A.いつもニコニコしてマイペースでのほほんとしてますが、悔しくて泣いちゃうこと今まで何度もありました。多分照れ屋で感情を表に出すのが苦手なだけです。
6/25はかりん党だけじゃなくてニジマスヲタク皆んなの力でエモーショナル大門を引き出しましょう!

そしてブラック大門まで引き出したかりん党の方は誇って下さい。多分一等賞です😏



















以上!!













ここで大門が選んでくれた大門的最盛れ画像もご一緒に。




























、、、











大門なんか一気に毛深くなったね。黒目のカラコンでかすぎない?


















…上手く暴けたかな?笑😅













なにわともあれ!大門生誕盛り上げに来て下さい☺︎













そしてTIFメイン争奪前哨戦の入金締め切りが明日一杯までてなっています!










エンターテイメント無視的な発言になってしまいますが一部情報ではその後の販売はごく僅からしいので、この先行販売で何人のニジマスヲタクさん達がチケットを獲得しているかが非常に重要です。



















完膚なきまでに勝ちたいのです。












是非入金漏れのないようご協力の程宜しくお願い致します!!

















そしてニジマス初のワンマンライブまで残り30日を切りました!










Twitterでは毎日メンバーからカウントダウン投稿が上がっております!!





是非#圧倒的ニジマスしか をつけてみなさんも参加して下さい!!










夏の始まり!!!!











楽しみダーーーーーーーー!!











チケットはこちら☺︎







本日のTOKYO IDOL LIVEにて夜の部の手売りチケットの方が完売しております。

是非プレイガイドご利用下さい!!
昼の部夜の部両方上のリンクページより購入頂けます!


















それでは今週はこの辺でまた来週〜











マネでした!