こんにちは🌱



ブログかきまあすっ




今週?先週?はいろいろありました

振り返りでもしようかな☺️






土曜日は写ルンですのイベント






たくさん写真撮ったのを飾ってもらいました


ちょっと悲惨なやつも何個か、、


見なかったことにしとこ🙄





お気に入り写真🌷
りん子🐻




来てくださった方には
フォトブックをプレゼントしました☺️




その一部💋
ぶにゅっ




トークもあり写真も一緒に撮れて
楽しいイベントでしたありがとう🍬




その後夜は3マン🌷



たくさんの方が来てくださって
うれしかったなあ




その日にワスレナグサのMV初公開でした



ライブ中もワスレナグサだけ
動画撮影おっけいで
みんなカメラ構えながら見てくれてて
嬉しかった!!!



何回もみてね☺️




MV撮影もたのしかったなあ









夜景も綺麗だった☆




後ろでPがライトを支えてくれてる😂




がんばれー。笑






ワスレナグサの花言葉




私を忘れないで


真実の友情



いい花言葉だなあ
すき
ワスレナグサすき



みんなちゃんとチェックしてくれたかな?
私の家族みんな見てるよ



昨日も夜全員で見てた(笑)


お兄ちゃんが
『なんか変な感じするめっちゃ鳥肌たった』
って言ってた



ちゃんと見てくれたことに
ちょっと嬉しかった☺️





まだチェックしてない人は
今からすぐにYouTube開いて
再生してきて💋


本当にいい曲だから
保証する!!!!!!



そして日曜日は名古屋に遠征しました🌷


名古屋は3回目だね


毎回車移動なんだけど



左隣が大ちゃん
右隣がぱるちゃんだったよ



行き道はいつもテンションあがって
寝れなくて今回はぱるちゃんと起きてた🙂




ニジマスどこ行っても何してても
わしゃわしゃにぎやかでうるさいけど
この移動中の睡眠の時だけ静か🌷




みんなかわいい




名古屋まで来てもイチゴしおんちゃん🍓
相当好きなんだね☺️




わざわざ名古屋まで来てくださった方もいて
本当にありがとうって
気持ちでいっぱいになる



そう近くはないのに足を運んでくださる
ことが感謝です


初めて見たよー!って方も
ずっと会いたかったとか
名古屋来てくれてありがとうって
言ってくれることが嬉しくて
名古屋のみなさん温かいですね☺️



また絶対行きますまっててね💋




帰り道はみんなバタンキューでした
朝早かったもんね



みぃも寝てたんだけどお腹空いて
起きちゃって抹茶のお菓子たべよーって
思って食べてたら


大ちゃんが爆睡してて
私の肩によっかかってきたの
それが可愛くて可愛くて
ずっとこのままで、、💗っとかおもってた
けど起きちゃった(笑)




反対のぱるちゃんは動画ずっと見てたんだけど
見ながら寝落ちしてましたね
動画より睡魔が勝ったんだね🌱笑




みんなお疲れ様☺️



名古屋たのしかったありがとう





そして月曜日
この指とーまれの収録でした🌷



いやー。緊張したねガチガチでした

初の地上波ということで
顔真っ青(笑)

けど本当にたのしかった!
時間があっとゆうまだった!

観覧で来てくださった方もありがとうね☺️



詳しくは言えないから
放送をお楽しみにしててください!!


録画忘れずにね💗笑





そして昨日は新曲のレコーディングでした

いやあ、めっちゃ好きなうた


夏!!きたあ!!!!!!!!うおお!!!
ってかんじ


みんなは絶対好きな曲なんじゃないかな☺️
披露する日が楽しみ🌷




みんなもたのしみにまっててね

今年の夏はニジマスと一緒に
最高の夏にしようね

絶対負けられない戦いがここにある


やったるで


気合十分👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻



あと7月1日
初ワンマン!!!!!

昼と夜あります!!

ぜひ迷ってるあなたも!みんな!
一緒にたのしみましょ🌷
きてねっ







こんな感じかな!


1日1日を大切に無駄なく生きよう
今しかできないことを全力でやるのみ

楽しむ事が大事だからね☺️
一度きりの人生とことん楽しまないと!!


がんばるよ
がんばれ






今日はここまで🐇



読んでくれてありがとう



また来週お会いしましょう🍬
 



またねっ



(*˙︶˙*)ノ"

          みぃ