こーんにちは🌱



水曜日担当👌🏻
ブログのお時間でございます🕑





先週の今日はディズニーに行きました🐭



高校のお友達とね
卒業してからずっと会ってなくて
やっと会えたんだ





たくさん写真とったの💋





このホットケーキ
初めて食べたんだけど
本当においしくて!!!衝撃的だったの!!



どうやって作ってるのだろう🌱





たくさん笑ったな〜


本当にステキな1日でした

だいすき〜

幸せな時間🌷



たのしそう🐝






みんなはどんなGWを過ごしたのかな


いつも学校にお仕事で
お疲れだからゆっくり休めたかな、?



息抜きも必要だよ🍬




私はね、オフの日があっても
なかなか外に出ないで
インドア?系女子なんだ



決して友達がいない!ってわけじゃないよ?


勘違いしないでね🙃




誘われたら遊ぶんだけど
なかなか予定も合わなくて、


オフの日あったら誘ってね〜って
言ってくれるんだけど


誘うのが大の苦手で
誘って断られたらどうしよう、、
みたいな
断られた時のダメージ大っきいからさ🙄
もうねマイナスしか考えられない



あとお家が本当にだいすきで
どこいっても早く帰りたいってなっちゃう


ホームシックなのかな



だからごろごーろして
自分の好きなときに好きなことをできる
ってゆう時間が
本当にスキ




だからこの前のオフも
DVD借りてきて、てっし(父)と見てたんだ



アメトーークと100回泣くこと



まず100回泣くことみたんだけど
感動シーンになると
てっしが涙流してるよアピールしてくるの




それが本当に気が散って
内容が頭に入ってこなくてわからなかった


あの人とはもう映画を見ません。笑




アメトーークはだいすきな千鳥さん🌱


やっぱりおもしろいね



すごい前のやつ見たんだけど
いつの時代も変わりなく面白かった☺️

元気でました


パワーいただきました🌷






あとてっし(父)の着てたシャツ?のボタンが
取れちゃって
付けなおすから裁縫セット貸して〜
って言われたから貸したのね






ちょっと時間が立って
あっそういえばボタンどうなったんだろう
って思ってシャツ見たら


こんなんで(笑)



いや、なんで黒の糸で止めた!!!!

って勢い良くツッコんでしまった

本当に面白すぎた、、
めっちゃお腹痛いほど笑ったよ☺️





ってゆうくだらない話でした(笑)






今日はアメステージ🍭


りんりんしおんみいでお送りいたします



ご褒美自分で選んでいいみたい🍬
何にしようか迷うなあ

ラーメンとか持ってったら怒られそうだし
迷うなあ



まあ!お楽しみに🎈





では!読んでくれてありがとう!



またねっ




           ( *´꒳`*)੭⁾⁾