こんばんわ。





筋肉痛が治りません。



マネです。






階段上がる時『っんあ!』って声が出ます。

















曜日感覚が無いのでさっき日曜日と言う事に気がつきました。








今日は皆さんからの質問にサクサク答えて行こうと思います。






では






さっそくサクサク行きます。











Q.わたるさんは何故ニジマスのマネに?




A.いきなりマネ宛ですか。
文化服装学院卒業したばかりでファッション絡みの企画だったかららしいです。

ちなみに卒業した2ヶ月後に担任だった先生方とお仕事で名刺交換しました。変な感じでした。













Q.来栖りんは何者ですか?







A.僕も知りたいです。今度聞いてみます。


















Q.メンバーと普段どんな話しますか?










A.メンバーにもよりますが、8〜9割くだらない話ばかりです。
最近は何故僕が結婚出来ないのかについて話しました。ガチトーンで『かわいそう』と言われました。















Q.森の好きな男性のタイプは?









A.好きでいてくれる人じゃないでしょうか。真っ直ぐ好きでいてあげて下さい。



















Q.森のメンヘラ節は本当なのか?










A.メンヘラでは無いです。ツンデレ気まぐれ寂しがりかまちょなだけだと思ってます。
















Q.メンバーのカラオケの十八番は?わたるさんでも可。











A.カラオケに行ったこと無いので分かんないですけど、この前カラオケボックスが楽屋の会場でたまたまドア開けたら来栖がまねきケチャさんの『きみわずらい』歌ってました。
ちなみに僕は堂島孝平さんの『葛飾ラプソディー』です。














Q.メンバーの中で一番扱いづらいのは?










A.扱いづらいと思ったことは無いですけど、話を理解して貰うのが1番大変なのは吉井(日本語的な部分)で話を理解するのが1番大変なのは亜桜(情報量が非常に多い)です。













Q.わたるさんから見る亜桜の長所と短所は?










A.長所も短所もどこまでも真っ直ぐで素直で純粋なところです。


















Q.わたるさんの好きなアイドルグループは?













A.完全に楽曲メインで聞いてしまうんですけど、ベルリン少女ハートさん、BISHさん、sora tob sakanaさん、フィロソフィーのダンスさん、清龍人25さん辺りがライブも含めてカッコよくて好きです。

強がりセンセーションさんとかfull full pocketさんのライブなんかも学ぶところが多くて良いなと思っていつも見させて貰ってます。














Q.来栖の好きな男性のタイプは?











A.画面の中の方々です。















Q.吉井と結婚する方法は?











A.ドラゴンボールを7つ集めましょう















Q.ニジマスの目標を教えて下さい。











A.まずは2年後にワンマンでZEPP TOKYOを埋める事です。
その後グループとしては武道館へ、個人としてはそれぞれがやりたい事、挑戦したい仕事を出来るようにしてあげたいです。

その為にはまずこの夏どれだけ各地で爪痕を残せるかだと思ってます。
6/24メインステージ争奪戦、7/11stワンマンの応援宜しくお願い致します。














Q.結婚するなら何歳?










A.結婚したいと思った事が無いです。
まずは昼ドラ的ではない爽やかな純愛が出来るようになる事から始めたいと思います。




















Q.吉井の好きな異性の服装。











A.分かんないですけど、多分シンプルな感じ?













Q.わたるさんのオススメのラーメン屋











A.グルメではないんで詳しく知らないんですけど、新宿六本木にある竹虎が個室があってサイドメニューも多くて好きです。

一人で行くなら日高屋が入りやすいです笑


















Q.実は知られてないメンバーの癖










A.難しいですね…癖かはわからないですけど亜桜が口悪い言葉を発した時は照れ隠しだったり言ってみたいだけの事がほとんどで本気で思ってないんで間に受けなくて良いです笑




















Q.メンバーの好きな曲













A.吉井がワスレナグサで森がココロからで、後はGoWayが好きな人が多いけど踊ってて楽しいのはB dash!って来栖だか大門から聞きました。















Q.キューティクルが欲しいんですけどどうしたら良いですか?










A.僕も教えて欲しいです。













Q.メンバーを家電に例えるなら?











A.
来栖 炊飯ジャー
吉井  パン作るやつ
大門 ルンバ
森  ジョーバ
江嶋 コタツ
亜桜 ドライヤー













Q.わたるくんの好きな少女漫画











A.ストロボエッジ

















以上です!!












なんか掴めました?笑

















とにかく!














愉快なグループですね☺︎





















はい、重要なお知らせです。











お声がかかりました。















👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏













絶対勝ちたい!











誰にも負けたくないです。












6/24 空けておいて欲しいです。宜しくお願い致します。













絶対勝って、また皆んなで祝勝会しましょう!!!!!!!!!!!!














そして7/1 1stワンマンの一般販売も始まりました。









初めてのワンマンライブです。







絶対濃い時間になります。
ぜひ遊びに来てください。












では今日はこの辺で。











寝ないけどオヤスミナサイ!!