コンバンワ。








最近久しぶりに聴く藍坊主がエモいです。













マネです。













今日は我が軍のコンセプト『ファッション&エモーション』にちなんでファッションスナップを何枚か撮りましたのでお届け致します。






















まずは4/22日に新大久保R&Bで行われた神マスカレイドからです!!





まずはパジャマをお召しの大門果琳さん。

ポイントは大好きなハリネズミを安全ピンで刺して心を傷ませながらも固定したことと会場の細かい埃やゴミを絡め取るスリッパです。











次にパジャマをお召しの来栖りんさん(左)とパジャマをお召しの江嶋綾恵梨さん(右)



来栖さんのポイントはじゃんけんで負けて一人だけ履く羽目になったおばあちゃんちにありそうなスリッパです(写ってない。100均)。リアルな生活感を匂わせる事であざとさを引き立たせました。

 












江嶋さんは何もしてないけど色々匂わせてますね。











溢れ出してます。
















色々とね☺︎ふふ











お次はパジャマをお召しの亜桜しおんさん(左)とパジャマをお召しの吉井美優さん(右)




吉井さんのポイントは…違和感なさすぎておもんないところです。











亜桜さんはなんとしてでも黒にしてみたかったみたいです。











お次はパジャマ、、、ではなくるーむうえあをお召しの森さん(右)










森さんは読者モデルとしても活躍されているそうですが、流石るーむうえあまでばっちり着こなしていますね








お次はチャイナドレスをお召しの江嶋綾恵梨さん(左)とチャイナドレス?をお召しの亜桜しおんさん(右)
江嶋さんは悪い組織に飼い慣らされてる女用心棒感を醸し出す着こなしがオシャレ上級者です。




亜桜さんは何としてでも黒を着ました。









手に持っているアイテムが最先端過ぎてついて行けません。











こちらはチャイナドレスをお召しの大門さん(左)と来栖さん(右)です。



大門さんは丈が長いです。
来栖さんは弱そうです。












吉井さん(左)森さん(右)読モコンビは流石の着こなしを見せてくれました。


二十歳のピンクが輝いてます




   



 


次の日



4/23日 26時のマスカレイド新定期公演〜ストームの会場でも気になるオシャレさんが居たのでスナップさせて頂きました。









定期公演







スタッフのH君をスナップ。














彼が持つとペンライトが勇者の剣のごたる輝きを放ちますね。

ここまでペンライトが似合う人も中々いないでしょう。
上級者です。














更にyoutuberのかすちゃんをスナップ。



Tシャツのサイズは相変わらずXLです。



詳しくはこちら↓

URL: youtu.be













そしてアイドルストーム











全力ダッシュで会場に駆け込んできたイベンターの松本さんをスナップ。









今日はアイドル現場めちゃくちゃぶん回してきたようです。
























天使かよ!!
















マネスナップ如何でしたでしょうか。





流石『ファッション&エモーション』を掲げる26時のマスカレイドの周りにはオシャレさんが沢山居ますね☺︎










これからもマネアンテナにビビっときたら定期的にスナップ撮っていきたいと思います!




























イヤー長い2日間だった。









遊んでくれた皆さん本当にありがとうございました!!










次は4/26日渋谷O-westでのイベントになります。






そして遂に7/1ワンマンのチケット手売りが今日から解禁。



明日19:00〜は5/28の次回の定期のプレイガイドチケットが、20:00〜は7/1ワンマンのプレイガイドチケットが販売となります。










お買い逃しないよう!!













疲れた!!











では!!













また来週😛