こんばんわ〜

今日は神マスでした、ね







みんな気になっているでしょう
衣装は

1部 ルームウェア
2部 チャイナドレス


でした!



おそらく誰も予想していなかったでしょう





今日はバタバタしてて
いまもおわって楽屋にいます


あしたも定期公演だし
ライブ2本にファッションショーと
きっと忙しくなると思うので
 ブログはちょっと手短にね、笑


スケジュールは売れっ子なんで☺️
なんて、

調子乗りました




売れます。
売れっ子になります

みててください







ルームウェア。


おでこだしちゃった

ははは🙃



チャイナでは
メンバー全員と撮ったよ、



あとね、実は濱上さんも
チャイナ風だったの。



気付いてた?笑







そして最後に
  




お待たせしました






愛すべき


ヲタク


運営


メンバーの皆さん






今日もありがとう。




神マスは
ファンの皆様への
大感謝祭ってことなんだけど


みんなにちゃんと
ありがとうの気持ち伝わったかな?



愛してるゲームとかほんと嫌だったけど
みんなのことはちゃんと好きだよ、笑








うん、帰って早く寝たいんだ







おやすみ






ぱる