こんにちは〜
かりんです

最近の気温だいすき🙆


お姉ちゃんがね昨日ディズニーのお土産くれたよ可愛いこのウサギ新しい子だよね👗


お姉ちゃんとね前2人でディズニーシー行ったこともあったよ😀


ディズニー詳しくないしあんまり行かないから乗り物の名前とか道とか全然わからないけど行くとたのしいよね☂️

1番最近行った時も結構前なんだけどディズニーシー行く予定だったのについて中入ったらお城があって
あれ😧ってなったよ
間違えてディズニーランド行ってたんだなんでだろ😐

今度行く時は気をつけなきゃ

メンバーとも行きたいな🐳 ❤︎


今日は19時からえじりんりんみぃちゃんがamestageです!


みてくれてありがとうまたね〜