コンバンワ。









髪が明るくなり過ぎて困ってるマネです。




今日は色んな方にやけにヲタクと勘違いされました。
大人しく美容室行くべきだったと後悔してます。






ところで目黒川の桜はもう散ってしまったでしょうか?














行きたかった…
いや、行こう。まだいける。

























さて今週末もLiveありがとうございました!!







土曜日はpaletさんとの2マンライブ。




前にもtwitterで触れたのですが、僕の中で勝手なpaletさんの印象は『THE アイドル集団』です。
ライブを見るよりも先にレッスンをしてる姿を何度か見かけていたのですが、音も無い中鏡の前で何度も何度も踊っている姿を見て『このグループはきっと良いんだろうな。』って思ったのが最初の印象です。
ニジマスにとっては大先輩にあたるグループですが、新メンバーが加入された事で年齢も近くなり、何といいますか凄い良い距離感の2グループでライブをさせて頂けたなと思っております。

勿論経験も実力もまだまだ横並びで2マンライブをするのはおこがましい存在ではあるのですが、快く迎え入れて下さったpaletさんとペインターの皆さんに感謝です!!


沢山学ばせて頂きました!ありがとうございました!







コラボステージではpaletさんの『キミノコト』を一緒に歌わせて頂いたのですが、この曲は作詞がニジマスの所属するplatinum pixelの先輩、SILENT SIRENのすぅさん、作曲がニジマスの曲を手がけて下さっているクボナオキさんによるものです。






何とも粋な選曲をして頂きました。



皆楽しそうです!











またご一緒出来たら幸せですね!








ありがとうございました😇








そして日曜日はパティロケさん主催の『ROCKIN TOGETHER vol.8』に出演させて頂きました!




ニジマスにとっては初のclub asiaでのライブでした!!








そして他のグループさんのライブも空き時間に拝見させて頂いたのですが、皆歌が上手い。パフォーマンスが上手い。








パティロケさんの英語の煽り秀逸過ぎましたね…





あの曲初めて聴いたけどヤバイです。曲名教えて下さい。











そしてもう一つ個人的な話で申し訳ないのですが、マネ的に凄い嬉しかった事が一つ!













フィロソフィーのダンスさんのLIVEを拝見出来た事と手掛けていらっしゃる加茂啓太郎さんにご挨拶が出来たことです。










実はマネ、中学生の頃に加茂さんが執筆されている『ミュージシャンになる方法』という本を読んでいて、それを読んでミュージシャンになれるとは思いませんでしたがミュージシャンを目指す身の人間にはとても興味深いお話が沢山詰まっていて影響を受けた人間の一人でした。








なので加茂さんがアイドルを手掛けてらっしゃると聞いてフィロソフィーのダンスさんに興味を持ち、ずっとyoutubeで曲を聴いていたので生で見れて凄いアガったのと、まさか自分に影響与えてくれた方にこんな形でお会いできるなんて思ってもみなかったのでビックリ感動しました。











繋がるもんですね。












欲張るなら次はBISさん、BISHさんなどの曲を手掛けていらっしゃる松隈ケンタさんにお会いしたいです!
 










一時期音楽教えて頂いていた時期があったので何処かでご挨拶するのが密かな夢です。































個人的な話でどーもすみません。











皆さんが聞きたいであろうメンバーの話をします。




















海の外の情勢が緊迫してることで金曜日からニジマスメンバーは凄いネガティブになってました。








『今日でもしかしたら最後のライブになるかもしれないね。』
『うん全力でやろう!』








みたいな。
















でも土曜日日曜日と何事もなく無事にライブを終えられて、帰り道に











『今日もヤーシブでパーリーだー!キャッキャッキャッ』
『ジュクハラでゴーウィーだー!キャッキャッキャッ』













なんてやり取りをしているメンバーを見て







『嗚呼、日本は今日も平和だ…』









と思わざるを得ないマネでした。












ヤーシブでパーリー中らしいです


















やっぱりラブ&ピースですね✌️



















はい!

次のイベントは来週土曜日!




前回大好評だった3ヶ月に一度の大特典会『神マスカレイド』です!!











twitterでプチバズを起こしたあいしてるゲームもやっちゃいます!!
衣装も普段とは違った、この日だけはベタに萌えるものを着ちゃいます!










お楽しみに♡











そして日曜日は遂にニジマス新定期vol.1です!!







ニジマス序章から第1章への一歩目。









どうぞお見逃しなく☺︎




予約はコチラから!















来週も無事にライブが出来ますように😇










ではお休みなさい。





マネでした!!