今日朝から撮影でした

森みはるです

鼻にニキビできちゃったから
隠しました
ちなみにネイルは新しいです
セルフジェルネイルどやっ










最近(とくに吉井)
『みぃ雨女なんだよね〜』
っていいます


行事ごとのときは毎回雨
とか
外に出ると雨が降る
とか
、、、


いや、同い年で一緒に行事やってる子
何人いるんだよ


外でたら雨降るなら
もう迷惑だから外でないでくれ





世界の人口何人いると思ってるんだろ

あなたのタイミングだけに合わせて
雨は降りませんよ☺️




☝︎自称雨女







それとね
タイトルだけどね

こないだよくいわれる
メンヘラ診断と
サイコパス診断をした





んー
はい。


サイコパス診断しているのに
結果がメンヘラです



どうしてでしょうか😀



ちなみに、自傷行為なんてしません。
世界一自分に甘い女なんで、



でもまあ
合ってるような気もするけど、、




ははは😀😀😀😀😀😀😀





ニジマスについてのことは、、


うん、今日もライブ楽しかったです💓





最近初めましての方も増えて
ほんとにうれしいなぁ




うん、それ以外の感情は
今日は疲れちゃったから割愛で🙃







読んでくれてありがとーう🐟












ぱる