コンバンワ。













木曜日に来るワンピースのネタバレと、土曜日に来る東京ぐーる、キングダム、進撃の巨人のネタバレが楽しみだったのですがそれに加えプロ野球の開幕で毎日の楽しみが増えました。

長野選手を応援しています。




後寝る前にヒカルさんのyoutubeチャンネルを見るのが日課です。













マネです。











まずは昨日、2回目の主催3マン『Shall we dance? vol.2』ありがとうございました!


前回のmi-naさん、atMEさんに続いて今回はむすびズムさん、Pimm'sさんに出演頂きました!



ライブも勿論ですがコラボトークコーナーが面白かったです。

特にPimm'sピンクのららさんの真顔が面白いというくだり…あの愛されキャラはズルいですね…笑
羨ましい才能です!











そして第3回のShall we dance?告知もさせて頂きました!


次のゲストはぷちぱすぽさん、ベボガさんです!








またまた豪華!!



会場も移転して恵比寿creatoからお届けします!!




Shall we dance? vol.3 | チケット予約・販売プラットフォーム「TIGET(チゲット)」
▪️5/13(土) Shall we dance? vol.2 ●会場:恵比寿CreAto ●時間:17:00開場 / 17:30開演 ●出演:26時のマスカレイド / ぷちぱすぽ☆ / ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組) ●料金:前売2,000円 当日2,500円 ※前売・当日とも別途1ドリンク代500円。 ●入場順 整列順 ※女性限定エリア設置 ※リフト、ダイブ、過度なモッシュ他危険行為は一切禁止とさせて頂きます。悪質な場合、退場いただく場合がございます。 ▪️26時のマスカレイド ●出番時間 ●物販時間 ●予約特典 特典券1枚 (個別握手or全員握手) ▪️予約時注意事項 予約の際は、必ず本名(カタカナフルネーム)で記入頂けますようお願い致します。 ニックネーム、名字のみ、名前のみなど、本名以外のお名前で予約されますと、予約メールを誤って消去された場合や、ライブ時に携帯、スマホを忘れて来られた場合、身分証での本人様確認が出来ない為、予約が無効となる場合がございます。 予めご了承下さい。
ご予約はこちらから!


沢山のご来場お待ちしております!!











そして今日はアイドル横丁 桜祭り!!に出演させて頂きました!

桜コラボではニジマスからは来栖が参加!
でんぱ組inc.さんのサクラあっぱれーしょんを披露させて頂きました!!





7/8.9に横浜赤レンガパークで行われるアイドル横丁夏祭り!!の方へも第一弾出演者として発表されました!















イキオイコワイ
















TIFにしてもそうですがこんな駆け出しのグループにお声掛け下さった主催者様の期待を裏切らないように、超えていけるように夏まで全力でパフォーマンスを磨いていくしかです!












やったれ!!にじます!!

































さてさて、本題へ入りましょうネ







 






前回好評でしてのでまたやります。













そう



















マネ質のコーナーです👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏














リクエストが多かったので今回は吉井を10の質問で暴いていきたいと思います。




















まずは10の質問です!








1.吉井美優ってどんなアイドル

2.吉井ファッション説明

3.吉井的好きな男性の仕草

4.吉井的憧れのアイドル(理由も)

5.吉井が朝起きて最初にする事

6.吉井が寝る前にする事

7.吉井がニジマスでやってみたい事

8.吉井的脳内メーカー

9.1年後の吉井へ一言

10.みぃにーへ一言










こちらでアイドル吉井の素顔に迫ります。









まずは吉井の回答を見ていきましょう。






こちら!
















1.吉井美優ってどんなアイドル

A.黒髪ストレートの清楚だと思いきやのただのうるさいおバカな18歳







自覚はあるようです。
鼻につかない美人で好感度が上がりそうですね。




次!



















2.吉井ファッション説明(ブランドでも系統でも)

A.ブランドにはあまりこだわってない
明子と着回しタイプ

















学校へ行こうで昔ありましたよね!
知らないか!








次!












3.吉井的好きな男性の仕草

A.スポーツとかで頑張って汗かいたのをTシャツのお腹の部分で拭き取る仕草(笑)













LIVE、特典会で使いましょう!













次!














4.吉井的憧れのアイドル

A.齋藤飛鳥
可愛すぎて同い年とも思いたくない
同じ人間とは思えません



















斎藤さんだぞ!











次!






















5.吉井が朝起きて最初にする事

A.携帯の通知をみてもう一回寝る




















おやすみなさい











次!













6.吉井が寝る前にする事

A.YouTubeで千鳥のおもしろ動画みて元気もらったところで睡眠













白平でございます。







次!










7.吉井がニジマスでやってみたい事

A.武道館にいきたい












ぜひ!












次!











8.吉井的脳内メーカー

A.
睡眠30% 
食50% 
携帯10% 
テレビ8% 
あきこ2%






















初っ端30%の後の項目が50%なあたり吉井芸










次!

















9.1年後の吉井へ一言

A.
1人でどこでもいけるようになってますか
来年は19歳なんだからひとりだちしてください

















ぜひ!












次!
















10.みぃにーへ一言

A.
いつも見守ってくれてくれて支えてくれて応援してくれてありがとうございます
みんながいなかったら今の私はいないし本当に幸せモノだなって日々思います
本当にみんな優しくて1人1人が宝物。自慢のみぃにーなんだ☺️
こんな私だけどこれからもずうっとついてきてください
だいすきだあああー!!!!

















以上です。
























これだけでも面白い思うんですけど、畳み掛けます

















『大人目線』で見ていきましょう。















吉井美優を知る為の10の質問『大人目線ver.』行きます!










1.吉井美優ってどんなアイドル

A.汚れられる美人
かと思いきや汚れた後に落ち込む豆腐メンタル
でも振られるとやっちゃうお人好し
絶対遅刻をしない














2.吉井ファッション説明

A.ロングスカートorフル丈のワイドパンツ(ベロア)が多い
白orグレー+ピンク率高め
















3.吉井的好きな男性の仕草

A.仕草じゃないけど基本的に礼儀正しくて真面目な人が好きそう
俺喧嘩強いですけどまじ卍みたいな人は🙅













4.吉井的憧れのアイドル


A.アイドルは聞いた事がなくて、ちいぽぽちゃんみたいな人が好き



















5.朝起きて最初にする事





A.ラジオ体操













6.寝る前にする事







A.乾布摩擦



















7.吉井がニジマスでやってみたい事














A.葡萄感でLIVE















8.吉井的脳内メーカー


A.
80%ひらがな
19%カタカナ
1%漢字














9.1年後の吉井へ一言


台本を読めるようになって下さい。
お医者さんや店員さんと練習無しで会話できるようになって下さい。



















10.みぃにーへ一言










本当に皆さんが見てるまんまだと思います。お話された事ある方はわかると思いますがあの自然体な感じを演技でやってるなら僕は女優の道を勧めます。
自分を取り繕ったり出来ない不器用でお人好しさんな分振られて一生懸命変顔した後実は落ち込んだりしてます。
豆腐メンタルです。
変わらず支えてあげて下さい。

そして誰か最低限の漢字と英語と生活の知恵を授けて下さい。一番心配です。






















以上です。















吉井美優のアイドル像少しはつかめましたでしょうか。





  












吉井美優的最盛れヴィジュアルも添えておきます。
















これが彼女のピークらしいです。
















髪薄い












斎藤さんだぞ!








































手が滑りました。
































...変顔はする癖に挙げたら落ち込むので止めておきます笑











(ちなみにヤバイのもってます。)














いつか吉井のメンタルが育った時のお楽しみに☺︎



















マネ質第2回目如何でしたでしょうか?











もっと暴きたいメンバー沢山いるのですが今日はここまで。















また来週お会いしましょう!










その前に
14日 私たち正統派
15日 palet2マン
16日 Rockn' together



のニジマスリーデイズお待ちしております!











その後は伝説のあのイベント、そして23日の新定期公演と今月も目白押しとなってマス。








新定期公演ご予約はこちらから↓









沢山会いに来てください!





待ってマス。













ではでは











マネでした。