こんばんわ。











マネです。




昨日で入社して1年が経ちました。
1年前は服飾の学校へ通ってた自分がまさかアイドルグループの運営をしているとは思っても見ませんでした。




でも今まで学んできた事や感じてきた事が全部活かされてると思ってます。
そして日々勉強する事が沢山あります。














本当に充実していると思います。ありがとうございます。











今日はアイドル甲子園と2017年ブレイクするアイドルスペシャルvo.2の2本のLIVEへ出演させて頂きました。




アイドル甲子園・・・新木場studio coastのメインステージへ立たせて頂きました。光栄です。


2017年ブレイクするアイドルスペシャルvol.2・・・トリを務めさせて頂きました。光栄です。










ズバリ、、、










光栄です。











そして何と明日もLOOP vol.9で新木場studio coastのメインステージに出演させて頂きます。










ズバリ、、、











鬼光栄です。















オニコウですよホンマ。









新木場2daysとかどこのELLEGARDENですか。












ニジマスは幸せ者ですね。










本当にありがとうございます。











はい。前置きはさておき、











今日はメンバーへマネが考えた質問 略してマネ質を10個ぶつけて徹底解剖してやろうという企画をやります。






その名も…











…良いのが思いつかないので何でも良いや(^O^)












今日は手始めに来栖を暴いていこうと思います!!











まずマネが用意した10の質問がこちら





☆来栖りんってどんなアイドル

☆来栖りんファッション説明書

☆来栖りん的好きな男性の仕草

☆来栖りん的憧れのアイドル

☆来栖りんが朝起きて最初にする事

☆来栖りんが寝る前にする事

☆来栖りんがニジマスでやってみたい事

☆来栖りん脳内メーカー

☆1年後の来栖りんへ一言

☆くるすたへ一言








以上です。







この10のマネ質で来栖りんを暴いていこうと思います。


















さっそく行きましょうか。











来栖への10のマネ質!!












1.来栖りんってどんなアイドル

A.糖分摂取量が異常なアイドル





猫かぶってますね。







次!








2.来栖りんファッション説明書

A.ほんとにほんとにほぼbubblesさん
服はオールブラックコーデが多いかもです







来栖曰く『おバブは神』らしいです












次!








3.来栖りん的好きな男性の仕草

A.上に上がってきた袖をぐいーって伸ばす







袖クイではなくメイク萌え袖なんですね。








次!








4.来栖りん的憧れのアイドル

A.バンもん!さんのぐみてゃんさん
理由.すべてがおしゃれで本当にかわいい

まねきケチャさんのれおなちゃん
理由.笑顔が大好きです、優しくて可愛くて天使です





天使かよ!











次!








5.来栖りんが朝起きて最初にする事

A.何分かベッドの上でぼーっとする







起きてからぼーっとしてる所今度お母さんにおえてもらお











次!








6.来栖りんが寝る前にする事

A.おきにいりの香水とかをまくらにふってYouTubeで川のせせらぎを聞きながら寝ます(リラックスできるのでおすすめ)










20後半の寂しいOLみたい…














次!







7.来栖りんがニジマスでやってみたい事

A.海外に撮影に行って写真集をつくりたい








海外行きたいですねー











次!





8.来栖りん脳内メーカー

A.糖分(60%)睡眠(30%)花粉(10%)







糖尿病には気をつけて下さい。














次!






9.1年後の来栖りんへ一言

A.ちょっとダイエット頑張った方がいいと思うよ








糖分のせいだろ











次!







☆くるすたへ一言

A.愛してます
くるすたさんがりんに言ってくれる好きの倍は好きだよ
いつもありがとう🐻🐻










 
以上です。












如何でしたか?











来栖の事少しでもお分かり頂けましたでしょうか?

















ですよね。























分かるわけがねーんですよ。











自分で自分の事なんか。


















だから













客観視を加えましょう。



























『大人目線』で。











ニヤリ( ̄▽ ̄)










マネも並行して10のマネ質に答えてみました。



















勿論来栖について。





















では行きましょー








来栖への10のマネ質『大人目線ver.』















1.来栖りんってどんなアイドル

A.あざとくて釣り師ではあるけど垣間見える男慣れしてない感が絶妙なアイドル

















2.来栖ファッション説明(ブランドでも系統でも)

A.基本黒+チョーカー たまにパステルカラー
ガーリー×ドーリー×ちょいロック+1ミリの毒っ気
そして人のアウターすーぐパクる















3.来栖りん的好きな男性の仕草

A.平面的な動きとイケボ
多分2次元の浸かりすぎなんで意外とベタなやつが好き

















4.来栖りん的憧れのアイドル

A.確かバンもんの方とゆるめるモあのさん















5.来栖りんが朝起きて最初にする事

A.エゴサ
















6.来栖りんが寝る前にする事

A.エゴサ












7.来栖りんがニジマスでやってみたい事

A.ピューロランドでハローハロー











8.来栖りん脳内メーカー

A.
50%あざとさ
30%頑固
10%ヲタク
10%闇





そして120%マイペース















9.1年後の来栖へ一言

A.人の話を聞いて下さい
フラフラどこかへ行かないで下さい
色々やるだけやらせて冷たい目で見るのやめて下さい












10.くるすたへ一言

A.話すときは数あるあざといトラップに屈せず5秒目をじーっしてみて下さい。ピュアりんが見れると思います。断じて負けないで下さい!!頑張れくるすた!!
















はい。













以上です。








『大人目線』来栖りん



















これでもう少しは伝わったんじゃないでしょうか。










ちなみに来栖的2017最盛れ画像はこれみたいなので添えておきます。












後これもらしいですけどよく分かんないです。













…😦













この企画好評そうなら他のメンバーでもやってみたいと思います。












『このメンバーのも見たい!』

と言うのがあればtwitterで

#ニジマス
#マネ質
をつけて徹底解剖して欲しいメンバーの画像と文章がないのはつまらないのでそのメンバーの好きな所を沢山添えてツイートして下さい。










聞いて欲しい質問もあればリプで受け付けます。












どしどし待ってまーす。












明日は冒頭でも触れましたが、LOOP vol.9です!







メンバーにとっては前回ニジマスメンバー最最終候補として上がったステージ。
















今回は出演者としてステージに上がります。















そんな大事なイベントです。









ニジマスは2ステージ出番があります。
それ以外にもちょくちょく出演があるのでお見逃しなく!



ニジマス出演情報はブログの別記事にまとめてあります。

無料で見られるステージへの出演もあるので是非遊びに来てください!!













お待ちしてます!!












では今夜はこの辺で。












マネでした。