こんばんは〜🌃
今日は木曜日だからあしゃが担当だよ🌸











今日はね、私の好きなアニメとゲームについて語らせてください( ˙-˙ )





2次元好きすぎて今日、しおんは2次元から来たからとかわけの分からないことを言ってしまうほど好きなんです♡


ではでは、まずね、私がアニヲタになったきっかけのアニメ紹介するね!!

うたの☆プリンスさまっ♪

これです👏🏻

なんだろ、最初はなんかふつーに暇つぶしに見てたんだけど気づいたらハマッてました!
ちなみに推しは来栖翔くんです!

だからね、初めてりんりんの名前聞いた時、すっごい嫉妬したの。名字いっしょずるいって。ww今でも言ってるんだけど🤣

あとは、ラブライブとごちうさも好きなんです♡ラブライブはまきちゃん推しで、ごちうさはシャロちゃんです♡

今みてるアニメですっごいハマってて。絶対どのアニメみても、やっぱ、来栖だな〜ってなってたんだけど、、ちょっと推し変しそうなくらい、タイプすぎるキャラを見つけてしまったのです…

DIABOLIK LOVERS

これです👏🏻

りんりんから教えてもらったの!!!!
今日ずーっと楽屋で見てたの😚

推しは、逆巻カナトくんだよ😳😳


面白いからまじでみてみて!!!お願いw



次はゲームで、ゲームアプリのことなんだけど、たくさん入っててその中でも毎日やってるのが!

A3!
サンリオ男子
ラブライブ!

この3つ!
とくにA3!はお気に入り!!
劇団員を育てるゲームなの!☺︎
とりあえずやってみれば良さがわかるはず!

🥞そして、クイズ🧀
うたプリの来栖翔くんDIABOLIK LOVERSの逆巻カナトくんときて、A3の私の推しは誰でしょう!!!!

ヒント☞サンリオ男子の推しは西宮諒だよ!
              
↑西宮諒くん

もう1つのヒントはね、劇団に春組、夏組、秋組、冬組って4つグループあるんだけど、私の推しは夏組だよ!

リプで答えを送ってください☺︎✨
たぶん簡単なはず!りんりんにはわかりやすいって言われるから!
答えは来週のブログで!





もっと語りたいけど、ブログ読むの大変になっちゃうから、特典会とかで遊びに来て☺︎
もう、好きなアニメとゲーム公開したからTwitterでも、つぶやいてるかも。。。


あのね、アニメの見すぎとゲームのやりすぎで自分のこと僕ってたまに言ってしまう。引かれてしまうのがこわすぎるから気をらつけよーっと!w
オススメのアニメとか教えてちょ!!!




今日はここで!おやすみ!😴