ガールズナイトアウトありがとうございました!!!!今日はWEGOスウェットしばりでいつもと違う服と髪型🤣














そして、今日16歳になりました🌸
やっとりんりんに追いついた💦💦

今日の0時からたくさんのお祝いのメッセージ貰ってほんとに感謝です!!😢
通知が今までで1番って感じで20+ の通知表示がたくさんあった😆
ありがとう😽


昨日の生誕祭も楽しかった🌹
緊張してて楽屋で
「あ〜、どうしよ、ね、ほんと心配。」
ってずっと言ってて、りんりんとみいちゃんの気持ちが分かった🙄🌟

たくさんプレゼントももらって嬉しい❤️
これね、真ん中にハンナちゃんいるでしょ!
その理由はね、、、
お花を作って貰ったんだけど、ねこのモデルがハンナちゃんなの!
残念ながらマイリーちゃんは色合い的に無理だったみたい😅😅😅
今日も誕生日プレゼントもらいました💓
嬉しい〜(´-`).。oO あとでのせよ!!!






















はい!!!w
誕生日むかえたから小さいときの写真のせるね〜いや、ほんとやばい顔のやつとかあるけど、多めに見てあげて!w
小さいころだから!w


まず変なやつのバージョンwww
どーした。しおん!w
真ん中の写真なんておでこになぜかご飯粒。
その上はキューピーちゃん🙄
かなりやばいです!!!


ちゃんとしたバージョン!
ほんと生まれたてのときは顔がやばかったのですね。。。。ww
でも、みて!小学校の運動会のときの写真!
私の好きなピムスさんのららちゃんに、ちょーっとだけ似てない!?
ららちゃんは何千倍も可愛いけど♡♡










今でもキューピーちゃんじゃなくてよかった😭









今日はここらへんで!最後まで見てくれてありがとう🤤




あしゃ🌸