こんばんわ。










東京グールとキングダムのネタバレが週1の楽しみです。



マネです。







昨日から変わった人に絡まれます。
昨日電車の中で自称デザイナーの方にスケボーについて熱く語って貰いました。
今日はコンビニのトイレ待ちしてたら出てきたおばちゃんに何故かトイレの流し方を丁寧にレクチャーして頂きました。






お二方ともありがとうございました。









最近の悩みは休みの日の過ごし方です。






布団の中を越えるモチベを誰か与えて下さい。









さてさて











昨日は渋谷クアトロにて春の天使かよ!に出演させて頂きました!








バリ天使でしたね!
沢山の天使がタイガーファイヤーして下さいました。
大きな声で応援して下さった天使の皆さんありがとうございました!!









そして今日は池袋EDGEさんでDDDに出演させて頂きました。










マネ実は前に一度EDGEさんきた事があって、






友人に知り合いのレーベルの社長紹介すると池袋の飲み屋に昼下がりから連れ出されその社長さんに飲んだ流れでライブ行くから付いて来てと言われ見に行ったライブで昔何度か対バンさせて頂いた某古株ベーシストさんと再開したという色んな意味で思い出深い箱でした。







前日のライブハウス変更といい今日はなんか運命的な何かがありそうだなって勝手に感じていました。











そしたら隣のコンビニでトイレの流し方を丁寧に教えて頂きました。










ありがとうございます。










まさに運命。












余談はさておき










2日間とも沢山のお客さんに集まって頂きました!






という事で恒例の










集合写真☺︎





物販売り子のおだはるちゃん忍ばせました。







最近ニジマスの物販売り子が可愛いと一部で話題です!(mi-naさんヲタさんの前では大きな声で言えない)







そちらも合わせて是非覗きに来てください。























はい!













ネタがつきたので企画やります。











お題は『ここが変だよ!ニジマスさん』









僕が見てきたニジマスの変な所紹介していきます。











①来栖、何故か吉井に乗りたがる









…変です。
















②森何故か今更インスタントカメラ









…うん変です。


















③亜桜梅ねり取り上げられて泣く





理由は、年明け位かな?固いもの(梅ねり)の食べ過ぎで口顎炎とかいう喉の炎症による発熱と化学物質?(梅ねり)の摂取のしすぎによる吐き気で体調壊したからです。
暫く差し入れで頂く梅ねり全て没収してました。









梅ねりで体調壊す人初めて見ました…変です。

















④亜桜と大門たまにレッスン着上下が一緒





上が被るのはまだ分かる。
下が被るのは謎…変です。




















⑤江嶋アイドルと仲良くなりすぎ


お写真は割愛しますがtwitter(@nijimasu_aeri)見て下さってる方は分かると思うのですが何故か様々なアイドルさんとことごとくランチに行ってます。
今日もmi-naさんと帰りに親しげに話してたのでこれは近々エジランチのエジキになりそうです。








いうて貴方8月まで福岡いたのに…異常です。















⑥Pが20歳













どう見ても26〜27歳…驚愕です。
















如何でしたでしょうか。










そうニジマスって変なグループなんです。










それを推してるみなさんもきっと変人です。











でもマネ変人が世界を変えると思ってます。











変人万歳!!!










あ、最後に













⑦マネ、キャリーバッグもって渋谷駅いると職質される


























どう考えても純粋潔白…変過ぎます。






















どうかしてるぜ










おっと時間が…



今日はこの辺で


















次のライブはJOL原宿無料定期です!






そして亜桜しおん生誕祭です!















そしてそしてお披露目からずっと続けてきたJOL原宿での定期公演、なんとラストになります。










感慨深い…















絶対待ってますからね!!












それでは









オヤスミナサイ!!



マネでした。